1. 無料アクセス解析

アジア料理

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
今年、20年ぶりに小学6年生の卒業時に埋めたタイムカプセルを掘り出してクラス会を行いました花束
ちょうど、当時の担任の先生が御還暦ということもあって、集まったのですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
群馬では有名な上毛新聞さんや、中之条町広報さんにも記事を掲載して頂きました新聞紙

今回は掘り起こしメンバーで打ち上げをした時のグルメを紹介しちゃいますきら
事前に好きなものを料理担当のまぁクンに聞かれていたので楽しみにしていたお料理うわぁ・・・
お刺身(まぐろ、貝付ホタテ、えんがわ、イクラ乗せホタテ)
001_convert_20091020171404.jpg
カレイの唐揚げ
カリカリしてる部分が大好きですピンクハート
002_convert_20091020171222.jpg
海老の塩焼き
大ぶりな海老ちゃん大好きですGOOD
003_convert_20091020171421.jpg
サイコロステーキ
大きなお肉だったので、サイコロにしてもらいましたステーキ
肉汁たっぷりジューシーなのに味付けナイスで美味しかったハート
004_convert_20091020171507.jpg
牛肉のタタキ
ステーキのお肉で余った部分をレア焼きにして、わさび醤油で出してもらいましたアップロードファイル
さっぱりした味だったので、みんなで一気に食べたのでカメラが追いつかなかった汗
005_convert_20091020171447.jpg
料理担当のまぁクンは、現在中之条町で活躍しているまぁ家(まあや)髭の店主ですスマイル
美味しい料理とビールワインは相性バッチリですblue-GL

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:刺身SEO対策:ステーキSEO対策:タイムカプセルSEO対策:同級生

タグ : 群馬 中之条町 アジア料理 ビール ワイン ともだち

草津温泉の湯畑前にある看板で見つけた『あの生姜焼き』
気になって見てみると、草津出身の俳優の中村俊介さんが、お気に入りで紹介したお店だとか・・・
店内には、取材に来た中村俊介さんや井森美幸さんの写真もありましたカメラ
こちらが、名物の生姜焼き定食きら
001_convert_20091007140152.jpg
豚肉をこんなに分厚くて大きく生姜焼きで出してくれるなんて贅沢アップロードファイル
プリップリで柔らかいし、サクッと切れるお肉が最高ピンクハート
002_convert_20091007140211.jpg
ご飯にも、ビールにも相性バッチリGOOD
こんなにボリューム満点で1,500円スマイル

jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
お食事処 暖
群馬県吾妻郡草津町大字草津113
0279-88-6716

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
SEO対策:群馬SEO対策:草津温泉SEO対策:湯畑SEO対策:定食

タグ : 群馬 温泉 ディナー ビール アジア料理

長野原から草津へ行く日本ロマンチック街道の国道292号線を入ると見えてくる焼肉屋ステーキ
金井亭
今どきの焼肉屋さんとは違うけど、、、絵文字名を入力してください
地元の友達から美味しいと噂を聞いていたので、草津温泉帰りにランチ食事
オーダーしたのは上カルビ定食きら

ライスとお味噌汁、おしんこが付いて値段は安いのにボリュームたっぷりごはん
タレはコクがあってご飯と相性バッチリjumee☆party1
さらに美味しいと聞いていた、和牛ホルモンもオーダーベル
007_convert_20091005231647.jpg
「ハンパねえぇ!!」って言っちゃいそうなほど柔らかくてトロトロでしたよGOOD
無期限のポイントカードがあるのは嬉しいですねウッドストック
ちなみに、ランチ時は結構混んでましたスマイル

jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
金井亭
群馬県吾妻郡長野原町大字大津458
0279-82-2227

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:群馬SEO対策:草津温泉SEO対策:焼肉SEO対策:和牛SEO対策:ホルモン

タグ : 群馬 温泉 観光 ランチ アジア料理

前橋市の産業道路沿いに面したラーメン店、はしご屋ランチして来ましたアップロードファイル
実は高校生の頃、部活帰りの電車待ち時間でよく食べに行っていたお店なんです8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
002_convert_20091002152043.jpg
一風変わった感じのお店で、店内にも意味深ポエムがたくさんありますじー
デブやも来店したことのあるのですが、そうでなくてもランチの時間は混雑しています。
003_convert_20091002152100.jpg
私が必ず食べるのは、一発ラーメン¥890きら
コッテリ脂の醤油スープに、豚肉、キャベツ、ニンニクの芽などがたっぷり乗ってますjumee☆biceps1
001_convert_20091002152024.jpg
メニューには、食べると「何か一発!やりたくなる」という説明書きがあるくらいのスタミナアップロードファイル
油で湯気が逃げないこともあって、冷めないラーメンですGOOD

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ

jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
はしご屋
群馬県前橋市総社町総社2835-5
027-251-4920

Agrandir le plan
SEO対策:群馬SEO対策:前橋SEO対策:一発SEO対策:ラーメン

タグ : 群馬 ランチ ラーメン アジア料理

石垣島タクシー観光でお世話になった運転手の桃原さんオススメの八重山そばの店アップロードファイル
島そば一番地
私がオーダーしたのは、ソーキそばキラキラ
116_convert_20090924135901.jpg
こんなにボリューミーなお肉に、サラっとした味わいのスープと自家製麺のツルツルな麺アップロードファイル
さっぱりしていて美味しかったですGOOD
やっぱり地元の人がオススメしてくれるお店に行って本物を食べるのがイイですねblue-GL

jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
島そば一番地
沖縄県石垣市字石垣1番地の1(市役所向かい)
0980-88-1781
Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:沖縄SEO対策:石垣島SEO対策:八重山諸島SEO対策:沖縄そば

タグ : 沖縄 石垣島 八重山地方 観光 ディナー アジア料理

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
