1. 無料アクセス解析

アパルトマン

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
Le 6.mai.2008
18:00

本当に私の面倒を良くみてもらっているFourouzのお家へ遊びに行って来ましたウッドストック
車通り沿いにある入口を入ると、静かな場所で素敵なアパルトマンでした!
003_convert_20090716234146.jpg
そして、旦那さんのStephaneと初対面ですスマイリー
昔、東京大学に2年程行かれていたようで、日本語も話してくれました。
さすがと思わせるほど、お家には沢山の本があって日本のコインまで発見して和んじゃいましたアップロードファイル

ディナーはStephaneお手製のポークグリルや和え物、Fourouzもサラダや美味しいワインをチョイスしてくれて、デザートにはケーキまでも用意してくれて幸せな食卓をParisで実感しましたハート
005_convert_20090716234228.jpg
さらに、お部屋には高杉さとみさんの西遊記の主題歌CDがあってビックリおおー!
Fourouzが日本から帰ってくる時に、Stephaneへのお土産として買ってきたんだってプレゼント

私には、フランス語の教科書として子どもたちがみんな知っているTinTin(タンタン)シリーズの絵本をお部屋から探して来てくれたり、Celine DionのフランスでのライヴCDをプレゼントしてくれましたハート

楽しい時間は短いものですが、この時期の21時過ぎは写真のようにまだまだ明るいんですよさとと-太陽

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:パリSEO対策:食卓SEO対策:プレゼント

タグ : アパルトマン フランス語 ディナー

フランスに旅行で行ったことがない私。
生活がきちんとできるか不安がいっぱい。
その裏で、楽しみでもあるパリでの生活。
どんな場所なのかと地図を見たりするのが好きな私。
暇な時にはgoogle earthを開いて地球の旅をするのが特に好き

フランスって凱旋門エッフェル塔などのランドマークもあれば、
オペラやシャンゼリゼ通りなど、ヴェルサイユ宮殿とかルーブル美術館。。
他にも見どころ満載なんですよね!
eiffel
今はメトロの路線図を見たりしてパリの地形を勉強中!
地図を見ると、パリの建物は古くて歴史がある。
住んでいるアパルトマンも同じく日本とは違ってお城みたいな外観です。

フランス語の勉強もしないといけない。。。

準備することもたくさんあると思うけど、落ち着かない。
ワーキングホリデーで何がしたいか・・・
私はただのホリデーはイヤなんです。
だからワーキングをして、余裕があればホリデーにしたいと思ってます。

SEO対策:フランス SEO対策:パリ SEO対策:地図 SEO対策:ワーキングホリデー

タグ : フランス パリ 凱旋門 エッフェル塔 美術館 アパルトマン シャンゼリゼ通り ヴェルサイユ宮殿

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
