1. 無料アクセス解析

アーティスト

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
今回初めて行ったヘアーサロンくる2
FLEUR(フルール)さんhana
フランス語で花という名前ですjumee☆surprise11

10年近くお世話になっているスタイリストのKさんがこちらのお店で働いていらっしゃるのです!
前回は8月末に美容室へ行ったのですが、別のお店でした。
場所は良く知っている所だし、通り沿いなのでスグわかりましたチェッカーフラッグ

落ち着いた雰囲気のお店で、懐かしい感じのするサロンでしたアップロードファイル

今回もカット&カラーをオーダー!
長く伸び放題になっていた髪もK島さんの手に掛ればイイ感じになりますGOOD
カラーは落ち着かせるために、ダークピンクにピンクハート
これで早伸びのワタシの髪でも安心ですねjumee☆SaturdayNightFeverL

今度はパリから東京に来た時に行けるといいな~
それまでお元気で~!

jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
FLEUR
東京都渋谷区代々木2-6-8 ex2F
03-3370-5077

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:東京SEO対策:新宿SEO対策:代々木SEO対策:美容室SEO対策:フランス語

タグ : 東京 アーティスト フランス語

ふとテレビのCSチャンネルをつけると見覚えのある映画じー
パリでフランス語の勉強にもなると思ってMomoちゃんが教えてくれた映画jumee☆movie1c
アメリ・プーランを観ましたきら
アメリ [DVD]アメリ [DVD]
(2002/08/02)
オドレイ・トトゥマチュー・カソヴィッツ

商品詳細を見る
途中からだったけど、日本語字幕が出ていてさらに勉強になったしっかり学習しましょう!
いつ見てもオドレイマチューはステキハートうわぁ・・・
またパリに行ったらマチューに遭遇出来るかしら?
Amelie cafe3
アメリの舞台になったカフェ・デ・ドゥー・ムーラン↑モンマルトルの丘↓カメラ
Montmartre4
そして、アメリを観た後にシェルブールの雨傘
観たことが無かった映画だけど、聞いたこともあるし音楽も知っていたので観ましたゴロゴロ
フランス語のミュージカル形式の映画なんて初めてでビックリ!!
シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]
(2009/07/17)
カトリーヌ・ドヌーヴニーノ・カステルヌオーヴォ

商品詳細を見る
フランスの切ない恋愛物語ですうるうる
セリフが分かりやすくてフランス語の勉強になりました!
今日はフランス語映画を2作観れたので満足ですGOOD

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:フランス語SEO対策:映画

タグ : フランス語 映画 音楽 芸術 アーティスト イケメン ともだち

ついに行ってきました!!
Michael Jacksonの映画
THIS IS IT
ライヴには行ったことないけど、そろそろ行きたいなと思っていたので残念でしたが・・
映画だけでも観れて良かったうわぁ・・・
観ていて一緒にダンスしたくなったのは、一緒に行ったアビも同じだったのねアップロードファイル

リハでライヴの構成をつくっていても周りに気を配れて心の広いなんだと思えた。
マイケルってホントに凄い人だったなぁ・・って思いましたjumee☆SaturdayNightFeverL
Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the MovieMichael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie
(2009/10/28)
Michael Jackson

商品詳細を見る
2週間限定だったのも、4週間限定公開となりこの映画を作ってくれた監督に感謝きら
観終わった後に物足りなさも感じたけど、楽しめましたjumee☆party1

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:マイケルジャクソンSEO対策:映画

タグ : 群馬 アーティスト 音楽 芸術 ライヴ ともだち

フランスのミュージシャンAmel Bent(アメル ベント)
新曲が出ましたjumee☆party1
Où Je Vais(ウ ジュ ヴェ)
『私はどこへ』
切ないメロディーの中に爽やかさと力強さを感じる曲きら

Amel Bent - Où Je Vais

AMEL BENT page officielle | MySpace Video

可愛らしいAmelのMVイケてます♪
気持ちよく歌ってた曲の最後でママンに怒られるアメル・・・素に戻ってますごろん

フランス語で歌える曲を増やしたいので、こちらも練習させていただきますスマイリー

Blogランキング
こちらイイと思ったらエヘ
SEO対策:フランスSEO対策:パリSEO対策:音楽SEO対策:アーティストSEO対策:ミュージックビデオ

タグ : フランス パリ フランス語 音楽 アーティスト モロッコ 芸術

ギター弾けて、ダンスもするフランスアーティストアコギjumee☆SaturdayNightFeverR
Christophe Maé(クリストフ マエ)
ノリが良い楽曲のOn S'attache(オン サ タッシュ)
Veuillez installer Flash Player pour lire la vidéo
14,Juilletライヴでは花火の前に盛り上げてくれましたjumee☆party1

フランス語の勉強にも良いですねフランス

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:フランスSEO対策:パリSEO対策:音楽SEO対策:アーティストSEO対策:ミュージックビデオ

タグ : フランス パリ 音楽 アーティスト 芸術 フランス語 14,Juillet

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
