1. 無料アクセス解析

イケメン

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
ふとテレビのCSチャンネルをつけると見覚えのある映画じー
パリでフランス語の勉強にもなると思ってMomoちゃんが教えてくれた映画jumee☆movie1c
アメリ・プーランを観ましたきら
アメリ [DVD]アメリ [DVD]
(2002/08/02)
オドレイ・トトゥマチュー・カソヴィッツ

商品詳細を見る
途中からだったけど、日本語字幕が出ていてさらに勉強になったしっかり学習しましょう!
いつ見てもオドレイマチューはステキハートうわぁ・・・
またパリに行ったらマチューに遭遇出来るかしら?
Amelie cafe3
アメリの舞台になったカフェ・デ・ドゥー・ムーラン↑モンマルトルの丘↓カメラ
Montmartre4
そして、アメリを観た後にシェルブールの雨傘
観たことが無かった映画だけど、聞いたこともあるし音楽も知っていたので観ましたゴロゴロ
フランス語のミュージカル形式の映画なんて初めてでビックリ!!
シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]
(2009/07/17)
カトリーヌ・ドヌーヴニーノ・カステルヌオーヴォ

商品詳細を見る
フランスの切ない恋愛物語ですうるうる
セリフが分かりやすくてフランス語の勉強になりました!
今日はフランス語映画を2作観れたので満足ですGOOD

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:フランス語SEO対策:映画

タグ : フランス語 映画 音楽 芸術 アーティスト イケメン ともだち

私が彼を知ったのは、フランス映画アメリでした。
Le Fabuleux destin d'Amelie Poulain (2001)

フランス語を耳にするだけでも違うと思って友達が貸してくれたDVDを観て覚えたイケメン俳優のマチュー・カソヴィッツさん。

パリでアルバイトしていたお店で嬉しいことに出逢っちゃいました!!

お客さんも少ない時間だったので、フランス語で「一緒に写真を撮って欲しい」とお願いするとウィンクしてくれましたきら

食事が済んで帰る頃には写真を撮る約束をした私をキョロキョロと探してくれていて、一緒にパチリカメラ
サインまでも書いてくれてめちゃくちゃ優しい方でしたピンクハートアップロードファイル
002_convert_20090803023800_convert_20090803032316.jpg
ちょうどこの頃、映画バビロンA.Dフランスで公開されていて、フリーペーパーのOVNIでも掲載されていたので聞いたら作品の監督をされていました!
Babylon A.D. (2009)
良い思い出が出来ましたピンクハート

今日8月3日はマチューさんのお誕生日クラッカー
Joyeux Anniversaire!jumee☆party1

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:フランスSEO対策:パリSEO対策:映画SEO対策:アメリ

タグ : フランス語 イケメン アーティスト 映画 フリーペーパー フランス パリ パリ1区 仕事

049_convert_20090726133532.jpg
この日いちばんの歌唱力だと感じたのはAmel Bent8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
モロッコ出身の21歳!
代表曲のTu n'es plus la感動しましたうわぁ・・・
14Juillet,2008

[広告] VPS
お次は可愛らしくてファンキーな感じのLouisy Joseph
052_convert_20090726133640.jpg
Assis par terreと、誰もが知っている懐メロ(?)Laissons entrer le soleilを熱唱してくれました。
14Juillet,2008

[広告] VPS
さらに、この日一番会場が沸いていたのはイケメンで人気のあるChristophe maé
054_convert_20090726133813.jpg
私の前の方に居た女の子が、パパに肩車してもらって可愛らしく熱烈に♡ビームを送ってましたハート

ライヴも終盤に差し掛かり、空もどんどんと暗くなって22:40頃には花火が上がりだしました花火
061_convert_20090726133926.jpg
音楽に合わせたスペクタクルな花火でとーーっても感動でしたうるうる
ぜひぜひ14,Juilletパリでこの祭典を味わってみてはいかがでしょう?

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:フランスSEO対策:パリSEO対策:フランス革命SEO対策:ライヴSEO対策:花火

タグ : フランス パリ パリ7区 音楽 アーティスト モロッコ イケメン ライヴ 花火 14,Juillet

友達の働くCaféでAyanoとお茶している時にテレビTVで20:30からParc du Champ de Marsライヴがあるという情報を得たので、人混みを掻き分けてエッフェル塔に向かってみました♪
034_convert_20090725010909.jpg
会場はずぅーっと向こう側にステージが設置されていたので、花火の場所取りをしている人たちを横目に私たちはステージアップロードファイル
かなりライヴを見に来ている人も多くて前へ進むのもやっと・・絵文字名を入力してください

モニターに映っているのはMCマイク

20:30でもこの明るさエッフェル塔
ライヴは始まりましたjumee☆party1
041_convert_20090725011310.jpg
初めて聴く曲で良いと思ったアーティストが何名か居ましたよきら
まずは、Paulineコンセルヴァトワール出身で、ピアノ弾き語り系アーティストです。
代表曲Allô le mondeを歌ってくれました。
14Juillet,2008

[広告] VPS
さらにイケメンの弾き語りアーティストRahael日本語の歌詞も歌うようで、日本では東芝EMIからCDを発売してるみたいです!
039_convert_20090725011207.jpg
そしてこの日にちなんで、海外からビッグなゲストがアップロードファイル
なんと、James Blunt!!
14Juillet,2008

[広告] VPS
お隣の国、イギリスから14,Juilletをお祝いに来てくれたそうです。
043_convert_20090725011352.jpg
綺麗な夕日をバックに、エッフェル塔もライヴを楽しんでいましたアップロードファイル
まだまだライヴは続いていきますよウッドストック

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:フランスSEO対策:パリSEO対策:フランス革命SEO対策:記念日SEO対策:ライヴ

タグ : ステージ ライヴ 音楽 アーティスト 14,Juillet イケメン

トヨタカップ2007開幕しました。
前夜祭もテレビで笑ってしまったのが、
オセアニア代表のワイタケレユナイテッドのメンバー!
なんと、プロじゃない!!

まず、有名高校の社会科教師がゴールキーパーだったり…
コーヒーショップ経営者が居たり、サーファーだったり、愛妻家だったり(笑)
セミプロ契約の選手が5人って初めて知ってビックリした!
プロじゃないメンバーが、大きな世界の舞台に立ってプロに立ち向かうって凄い!
尊敬します。

そして、ある場所で会う時があったけど気さくで優しい選手ばかり!
親切で優しいメナピさん、優しい笑顔のトトリさん、気さくで身長195センチの迫力あるヘイさん。

結果は、セパハンに3-1で負けちゃったけど最後は会場がワイタケレを応援していて感動しました!
また、どこかで応援出来たらいいな。。


そして、同じ場所になぜかさまぁ~ずのお二人と、アンガールズを見かけたりウッチャンも居たらしく・・・共栄ジムの兼平会長も遭遇してしまいました。
有名人揃いの場所って珍しいですね!

SEO対策:ニュージーランド SEO対策:サッカー SEO対策:トヨタカップ SEO対策:有名人 SEO対策:芸人

タグ : 東京 ホテル イケメン

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
