1. 無料アクセス解析

イタリア料理

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
中学生の頃から良く食べに行っていたお店。
当時はちぎりいちブックセンター前にあったけど、今は駅南にあるパスタ屋さん。
OLIVE(オリーヴ)
久々にランチに行ってきました食事
オーダーしたのは、ナスのシチリア風パスタ
001_convert_20091020171051.jpg
ナスとニンニクが入ったパスタは好きなんだけど、この日いただいたシチリア風は・・・
味が薄かったのか、ニンニクが少なかったのか忘れちゃったけど個人的にパルメザンチーズが欲しかったですね。
パリで食べたイタリアンパスタを思い出しましたよ汗
オリーヴってこうだった??って思うのは、子供の頃の味覚と現在が変わりすぎたから?

なぜかイタリアンのお店なのに、フランス語のケーキだったのでオーダーしちゃいましたフランス
Pont Neuf du Marron(ポン・ヌフ・ドゥ・マロン)
002_convert_20091020171111.jpg
その名の通り、栗の橋となっていて甘いマロンクリームと甘さ控えめなシュー生地がマッチアップロードファイル
やっぱりエスプレッソでいただいちゃいましたGOOD

持ち帰りも可能なので、良く使わせていただいています。

jumee☆signInfoDhl
OLIVE
群馬県吾妻郡中之条町伊勢町21-1
0279-75-6970

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:群馬SEO対策:中之条町SEO対策:パスタSEO対策:ランチSEO対策:ケーキ

タグ : 群馬 中之条町 ランチ イタリア料理 Plat Dessert

Le 14, Octobre, 2008

またまたニュースダイジェストに掲載されていたお店にAyanoと行って来ました♪
このあたりから、休みが同じ日には一緒にDéjeunerしてますjumee☆cheers1deco

パリ14区にあるイタリア料理のお店でパスタを食べようとバスに乗って行って来ましたバス

到着した時間が12:00前だったこともあって、お客さんはまだ居ませんでした。。
Swann et Vincent
お店に入るとまだ準備中のようでした絵文字名を入力してください
席に着いて待っててと言われ、出してもらった揚げたパスタを食べながらメニューを見て何にしようかなぁ~と迷って決めたのがこちら8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
052_convert_20090806012154.jpg
モッツァレラチーズとほうれん草とトマトの前菜ハート
スパゲッティチーズで攻めましたエヘ
053_convert_20090806012236.jpg
もちろんイタリアの赤ワインと一緒ですグラスワイン[赤]
久しぶりにパスタを食べて幸せになりましたアップロードファイル

jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
Swann et Vincent
22, place Denfert-Rochereau
75014 Paris

01 43 21 22 59

SEO対策:フランスSEO対策:パリSEO対策:イタリア料理SEO対策:ランチSEO対策:ワイン

タグ : フランス パリ パリ14区 ランチ フリーペーパー ワイン Plat Entrée イタリア料理 チーズ

毎週替わるランチメニューを楽しみにしてて、いつもランチに行っていたお店

夜は、お酒のメニューもレパートリーが多くて、フードも美味しいものばかり

そんな、私のオススメのお店は・・・

cafe246

東京Vシュランで出てたフレンチトースト食べたかったけど、今度ね!

今日のお気に入りのメニュー
エビとガーリックオイルのバケット添え
ニース風サラダ
フレンチフライポテト
4種類チーズピッツァ
サーロインステーキ

ビール
ヴォジョレ・ヌーボー
チンザノロッソ トニック割りライム

店長、昇進おめでとぅ
お疲れ様でした!
これからも、いきますわ!!
フランス、イタリアのお話また聞かせてね~

今度はミッドタウン行くぞぉ

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:カフェ SEO対策:青山 SEO対策:ワイン SEO対策:フレンチトースト 

タグ : 東京 ランチ カフェ レストラン ビール ワイン アジア料理 フランス料理 イタリア料理 フランス

ワインといえば、チーズチーズといえば、ピザですね。
沖縄とはあまり繋がらないけど・・・おいしそうなピザとしてご紹介
沖縄本島の高台にあるお店で、ピザをワインと一緒になんて昼間から景色の良いお店でいただくなんてステキ
沖縄に行ったら、是非水族館もあるので行ってみたい!!
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

今日から涼しくなってきたので、家に帰ってからRun and walk
これからWait落として、食べ物をおいしく食べようと思います

ワイナリー和泉屋
そろそろボジョレーヌーボー解禁のニュースも入ってくると思うけど、予約してフランスより先に時間が行っている日本先行で飲みましょう!!
SEO対策:沖縄  SEO対策:ピザ  SEO対策:ワイン  SEO対策:水族館

沖縄本島ナンバー1と言っていいほどのおすすめカフェです♪

本部町の高台にあるこのカフェは自家製ピザが売りです。



お値段は観光値段なのか、少し高めですが美味しいし眺めは最高だし
満足度ナンバー1です。

水族館の近くなので、帰りに夕日と伊江島を眺めながらまったりゆっくり
浸ってみては。

花人逢の詳細...
花人逢

タグ : ワイン チーズ 沖縄 フランス イタリア料理

イタリアといえば、パスタやピッツァが浮かんできますが、これもおなじみの料理

ピカタです
20070918133904.jpg

見た目はオムレツのような感じだけど、ポークステーキに卵を絡めてフライパンでさっと油で揚げた感じ
ソースはトマトソースです
イタリアワインに良く合いそう
Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
astyle ANAショッピングサイト
ワインの貯蔵はワインセラーが良いですね



ピカタの作り方は簡単そうなので、自己流で作ってみよっと

SEO対策:イタリア SEO対策:ピカタ SEO対策:レシピ

タグ : イタリア ワイン イタリア料理

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
