1. 無料アクセス解析

ステージ

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
小室さんとKEIKOさんの結婚披露宴フルコースメニューを紹介しちゃいます食事
メニューには、それぞれイメージされたglobeの曲名が付いていたと思います。
画像だけ残っていたのでアップしちゃいましたアップロードファイル
DSC00150_convert_20091012124023.jpg
可愛いくチューリップみたいに見える前菜
DSC00152_convert_20091012124104.jpg
魚料理
DSC00153_convert_20091012124120.jpg
肉料理
DSC00154_convert_20091012124137.jpg
サッパリとお口直しきら
最後はやっぱりデザートピンクハート
DSC00155_convert_20091012124331.jpg
音符が舞ってます♪

これは、2003年の夏に軽井沢プリンスで行われたKEIKOさんのバースデーライヴでいただいたお料理たちですアップロードファイル
DSC00151_convert_20091012124046.jpg
この日は、未発表の新曲も披露していたり盛り上がっていました。
私たちは、ご飯食べてライヴ聴いて結婚式の引き出物にもあったマグカップも頂いて宿泊せずに東京へ帰りました車ため息

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:globeSEO対策:小室哲哉SEO対策:KEIKOSEO対策:ライヴ

タグ : フランス料理 Dessert Entrée Plat アーティスト ステージ 音楽 ライヴ 誕生日

Le 10, Décembre, 2008

12:30からの天文時計のからくりを見て大聖堂の出口へ向かうと・・・
132_convert_20090916163835.jpg
パイプオルガンがピンクのスポットライトを浴びているではありませんかアップロードファイル

というより、大聖堂の中がピンク色におおー!
133_convert_20090916164149.jpg
12月8日の大聖堂コンサートが行われていた時と違うステージ笑顔

12~15世紀のステンドガラスはこんな感じキラキラ
134_convert_20090916164921.jpg
ノエルだから赤なのか、不思議。。
135_convert_20090917050719.jpg
Rockのライヴでも始まりそうな雰囲気醸し出してました♪

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:フランスSEO対策:アルザスSEO対策:ストラスブールSEO対策:大聖堂SEO対策:ステンドグラス

タグ : フランス アルザス ストラスブール 観光 一人旅 教会 クリスマス イルミネーション ステージ ステンドグラス

ついにストラスブール旅行に来た初日でノートルダム大聖堂へ入ってみました!
ちょうどイベントを行っていて、大聖堂のステージで合唱と管楽器の演奏が響いてました。
039_convert_20090820000359.jpg
たくさんの人が美しい演奏を聴き入っていて、心が和みました。

そして、パイプオルガンに色がついていたのを見てビックリ!!
041_convert_20090820000631.jpg
シンプルな教会が多いのに、カデトラルは違ってスゴイです固まる

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:フランスSEO対策:アルザスSEO対策:ストラスブールSEO対策:クリスマスSEO対策:ノートルダム大聖堂

タグ : フランス アルザス ストラスブール 観光 ライヴ 音楽 芸術 教会 ステージ パイプオルガン

友達の働くCaféでAyanoとお茶している時にテレビTVで20:30からParc du Champ de Marsライヴがあるという情報を得たので、人混みを掻き分けてエッフェル塔に向かってみました♪
034_convert_20090725010909.jpg
会場はずぅーっと向こう側にステージが設置されていたので、花火の場所取りをしている人たちを横目に私たちはステージアップロードファイル
かなりライヴを見に来ている人も多くて前へ進むのもやっと・・絵文字名を入力してください

モニターに映っているのはMCマイク

20:30でもこの明るさエッフェル塔
ライヴは始まりましたjumee☆party1
041_convert_20090725011310.jpg
初めて聴く曲で良いと思ったアーティストが何名か居ましたよきら
まずは、Paulineコンセルヴァトワール出身で、ピアノ弾き語り系アーティストです。
代表曲Allô le mondeを歌ってくれました。
14Juillet,2008

[広告] VPS
さらにイケメンの弾き語りアーティストRahael日本語の歌詞も歌うようで、日本では東芝EMIからCDを発売してるみたいです!
039_convert_20090725011207.jpg
そしてこの日にちなんで、海外からビッグなゲストがアップロードファイル
なんと、James Blunt!!
14Juillet,2008

[広告] VPS
お隣の国、イギリスから14,Juilletをお祝いに来てくれたそうです。
043_convert_20090725011352.jpg
綺麗な夕日をバックに、エッフェル塔もライヴを楽しんでいましたアップロードファイル
まだまだライヴは続いていきますよウッドストック

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:フランスSEO対策:パリSEO対策:フランス革命SEO対策:記念日SEO対策:ライヴ

タグ : ステージ ライヴ 音楽 アーティスト 14,Juillet イケメン

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
