1. 無料アクセス解析

ドイツ語

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
2010年のスケジュール帳を買った時に、Mark'schedule10周年のプレゼントjumee☆party1
応募して商品に同封されてくるものだと思い込んでいたアタシ。。アップロードファイル
入っていなかったのでハズレかと思っていたら・・・・アップロードファイル
一通の封筒が届いたので、開けてみると3点もプレゼントが入ってました!!
091120_1508~01
スタッフさんの心の籠った感じの手書き文章も封入されていてビックリうわぁ・・・
ポストイットとボールペン、メタルペンホルダーの3点をいただいちゃいましたハート
商品はコチラのページから購入しましたよ♪
2010年スケジュール帳

2010年スケジュール帳

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:カレンダーSEO対策:ノートSEO対策:文房具

タグ : 英語 フランス語 イタリア語 スペイン語 ドイツ語 Metro

今年は近くに売っているお店がないので、ネットで買ってみましたパソコン
Agenda 2010 Lucent Colors
001_convert_20091009154152.jpg
私が購入したのはBlanc(白)
なぜなら、気分でサイドポケットから好きなポストカードとか色紙など入れてアレンジしたいからウッドストック
004_convert_20091009154409.jpg
中身はこんな感じ♪
↑マンスリー
↓ウィークリー&タイムリー
005_convert_20091009154506.jpg
可愛いピンクもありますハート
2010 手帳 アポイントメント・プランナー“プレミア” / ルーセント・カラーズ / ピンク(CV)2010 手帳 アポイントメント・プランナー“プレミア” / ルーセント・カラーズ / ピンク(CV)
()
マークス

商品詳細を見る
オススメはこれだけじゃないアップロードファイル
6ヶ国語の単語辞典あり話す
006_convert_20091009154528.jpg
世界15都市の地下鉄路線図付きGOOD
008_convert_20091009154600.jpg
ノートも付いて収納ポケットも全部で7ヶ所使えますきら
009_convert_20091009154616.jpg
今年でMark'scheduleは10周年のようで、ネットショッピング限定のプレゼント応募もありましたプレゼント
私はまんまとハズレましたが・・・何か?

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:カレンダーSEO対策:ノートSEO対策:文房具

タグ : 英語 フランス語 イタリア語 スペイン語 ドイツ語 Metro

2009年もあと2ヶ月ちょっとですね。
この時期になると、スケジュール帳の準備が楽しくなるのは私だけでは無いハズ固まる

私が毎年使っているのは、Mark'scheduleearth
002_convert_20091006151217.jpg
左:2009 右:2008
2010年でも同じ商品をアマゾンで発見♪
2010 手帳 アポイントメント・プランナー“プレミア” / グローブ / ゴールド(CV)2010 手帳 アポイントメント・プランナー“プレミア” / グローブ / ゴールド(CV)
()
マークス

商品詳細を見る
2008年に同じスケジュール帳を使っていてとっても使いやすかった。オシャレでカードなどの収納も出来てお得!
メトロ地図も入っていて、パリで生活していた時も活用出来ました♪

2008年にはパリでマチューさんにお会いした時にサインしてもらっちゃいましたピンクハート
001_convert_20091006151200.jpg
毎年、この時期になると一気に売れてしまうのでそろそろ購入しないと売り切れちゃう汗
2009年は、パリで購入したので日本で販売しているのとはちょっと違います。
003_convert_20091006151233.jpg
基本的に中身は同じだけど、日本語表記では無いくらいABC
東京の地下鉄路線図はこんな感じ!!
004_convert_20091006151247.jpg
ローマ字で駅名が書かれているので見づらい・・・アップロードファイル
ちなみに、パリの地下鉄はこんな感じエッフェル塔
005_convert_20091006151301.jpg
正直言って、東京の地下鉄の方がゴミゴミしていて大変です絵文字名を入力してください

6ヶ国語の言葉のページには日本語表記ありますアップロードファイル
読み方はローマ字だったけど、旅行で使える単語があるのでオススメですGOOD

さて、2010年はどれにするかなぁ・・・笑顔

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:カレンダーSEO対策:ノートSEO対策:文房具

タグ : 英語 フランス語 イタリア語 スペイン語 ドイツ語 パスポート Metro

Allemagne(アルマーニュ)Kehl(ケル)で見つけたマクドナルドでランチハンバーガー
お店のスタッフもお客さんもドイツ語汗
ライン川を渡ればフランスなので、一応フランス語アルザス語も見つけたのでちょっと安心
オーダーはフランス語でしてみたけど微妙だったので、英語で言ってみました固まる
一応伝わったので良かったエヘ

でもさすがドイツのマクドはボリューミー!!
116_convert_20090912151754.jpg
私はいつもチーズバーガーセットだけど、ドイツはドリンクもポテトもサイズが大きいアップロードファイル
金額は、フランスと同じユーロなのであまり変わらなかった星

ドイツ語は挨拶ぐらいしかわからないけど、マクドナルドで食事が出来て良かったスマイリー

注意Allemagne(アルマーニュ)Germany

SEO対策:フランスSEO対策:アルザスSEO対策:ドイツSEO対策:マクドナルドSEO対策:ランチ

タグ : フランス アルザス ストラスブール ドイツ 一人旅 観光 ドイツ語 フランス語 ランチ McDonalds

フランス滞在4日とかなり短い時間だったむーし。
パリを後にロンドンへ向かうので、Gare du Nord(北駅)へお見送り。
バスで一本で行けたので重い荷物があっても楽勝!
Gare du Nord
4月上旬でもパリはまだ寒くて、駅のホームあちこちにストーブがありました!
Gare du Nord2
さすがフランスとも言えるこの大きな掲示板っていうの?
フランス語英語と一番右側はドイツ語
Gare du Nord3
ユーロスターに乗るには、1時間前に到着してないといけないようなことを調べたら出てきたので、朝早かったけどむーしは無事にロンドンへ旅立って行きました!
Gare du Nord4
パリからユーロスターにのるには、ここ北駅になるのでお忘れなく。

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:フランス SEO対策:パリ SEO対策:ユーロスター SEO対策:ロンドン SEO対策:

タグ : フランス語 英語 ドイツ語 ユーロスター

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
