1. 無料アクセス解析

ビール

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
10月で誕生日を迎えた、高校時代からの友人Kaeアップロードファイルと一緒にお祝いしちゃいましたjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
友達の経営する居酒屋に飲みに行こうとKaeを職場まで迎えに行って、『ケーキでも買ったら?』と言われて安かったのでホールのショートケーキをゲットピンクハート
001_convert_20091108021359.jpg
33本のローソクはさすがに立てられないサイズだったので、大3本と小3本のローソクを貰ってデコレートblue-GL
楽しく会話もはずんで、あっという間に時間が過ぎてしまいました寝る
イチゴのこういうケーキで誕生日するのも久々だし、今後は違ったケーキになるんだろうなぁ。。
とか思ってしまいました。

誕生日っていくつになってもお祝いしたい人って少なくはないですよね?

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:誕生日SEO対策:ケーキSEO対策:居酒屋

タグ : 群馬 中之条町 ディナー ビール Dessert Fête ともだち

今年、20年ぶりに小学6年生の卒業時に埋めたタイムカプセルを掘り出してクラス会を行いました花束
ちょうど、当時の担任の先生が御還暦ということもあって、集まったのですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
群馬では有名な上毛新聞さんや、中之条町広報さんにも記事を掲載して頂きました新聞紙

今回は掘り起こしメンバーで打ち上げをした時のグルメを紹介しちゃいますきら
事前に好きなものを料理担当のまぁクンに聞かれていたので楽しみにしていたお料理うわぁ・・・
お刺身(まぐろ、貝付ホタテ、えんがわ、イクラ乗せホタテ)
001_convert_20091020171404.jpg
カレイの唐揚げ
カリカリしてる部分が大好きですピンクハート
002_convert_20091020171222.jpg
海老の塩焼き
大ぶりな海老ちゃん大好きですGOOD
003_convert_20091020171421.jpg
サイコロステーキ
大きなお肉だったので、サイコロにしてもらいましたステーキ
肉汁たっぷりジューシーなのに味付けナイスで美味しかったハート
004_convert_20091020171507.jpg
牛肉のタタキ
ステーキのお肉で余った部分をレア焼きにして、わさび醤油で出してもらいましたアップロードファイル
さっぱりした味だったので、みんなで一気に食べたのでカメラが追いつかなかった汗
005_convert_20091020171447.jpg
料理担当のまぁクンは、現在中之条町で活躍しているまぁ家(まあや)髭の店主ですスマイル
美味しい料理とビールワインは相性バッチリですblue-GL

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:刺身SEO対策:ステーキSEO対策:タイムカプセルSEO対策:同級生

タグ : 群馬 中之条町 アジア料理 ビール ワイン ともだち

草津温泉の湯畑前にある看板で見つけた『あの生姜焼き』
気になって見てみると、草津出身の俳優の中村俊介さんが、お気に入りで紹介したお店だとか・・・
店内には、取材に来た中村俊介さんや井森美幸さんの写真もありましたカメラ
こちらが、名物の生姜焼き定食きら
001_convert_20091007140152.jpg
豚肉をこんなに分厚くて大きく生姜焼きで出してくれるなんて贅沢アップロードファイル
プリップリで柔らかいし、サクッと切れるお肉が最高ピンクハート
002_convert_20091007140211.jpg
ご飯にも、ビールにも相性バッチリGOOD
こんなにボリューム満点で1,500円スマイル

jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
お食事処 暖
群馬県吾妻郡草津町大字草津113
0279-88-6716

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
SEO対策:群馬SEO対策:草津温泉SEO対策:湯畑SEO対策:定食

タグ : 群馬 温泉 ディナー ビール アジア料理

草津温泉にある望雲の食事は凄いGOOD
予約する時からも部屋食ということでチェックしていたけど、温かい物は温かいうちに
冷たい物は冷たいうちに
を考えて提供してくれましたjumee☆surprise11
さすが、きらハイクラス旅館きら
まずはじめに用意して貰ったのはこのお料理jumee☆party1
025_convert_20091004143254.jpg
食前酒には、吾妻谷産キウイワイン(箸横)
先付は、子持ち昆布(箸左上)、蛸ぽん酢(箸真上)、海胆蒸し(キウイワイン上)
八寸は、『秋の吹き寄せ』と題して、焼目栗、胡桃、鴨照り煮、銀杏松葉、牛巻牛蒡、紅葉人参、銀杏薩摩、栗せんべい、サーモン柿寿司、栄螺(御膳一番上葉っぱ型のお皿)
お造りは、旬のお魚いろいろ(写真右)
鍋物には、上州下仁田ポークと群馬のきのこいっぱいのお鍋(写真左)
かなりボリュームたっぷりのお料理おおー!
さらに、珍しいもので別注文したのが馬刺しならぬ鹿刺し鹿
026_convert_20091004143059.jpg
凍ってたけど、臭みもなく食べてみるとめちゃめちゃ柔らかいうわぁ・・・
蒸し物では、甘鯛の道明寺蒸し(写真左)とお吸物。
027_convert_20091004143117.jpg
さらに揚物は、海老の梅香揚げ
028_convert_20091004143135.jpg
海老と獅子唐がカラッと揚がっていて、岩塩に付けてめちゃ美味しいピンクハート
御飯は、松茸ごはんと香の物、御椀には赤出汁
029_convert_20091004143359.jpg
最後に水菓子として、季節のフルーツが出て来て大変満腹満足でしたアップロードファイル
料理を作って頂いた皆様、ご馳走様でしたアップロードファイル

この遊山の湯から出て食べたから一際美味しかったですblue-GL
iconicon
クリックして予約状況確認出来ますこちら

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:群馬SEO対策:草津温泉SEO対策:旅館SEO対策:ホテルSEO対策:食事

タグ : 群馬 温泉 観光 ホテル ディナー Entrée Plat Dessert ビール

沖縄ビールといえばやっぱりオリオンですねアップロードファイルアップロードファイル
さっぱりイケるので飲みやすい太陽2
ハテルマブルーとも相性バッチリGOOD

2009年4月18日に撮影した、オリオンの南国物語こちら
2009年
2006年10月16日に撮影した、オリオンドラフトこちら
2006年
撮影した季節は、春と秋で違いがあるけど温かいし日に焼けるのも同じキラ
これからもこの景色は残してもらいたいと願ってます。アイコン名を入力してください

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
楽天トラベル株式会社
SEO対策:沖縄SEO対策:波照間島SEO対策:八重山諸島SEO対策:SEO対策:オリオンビール

タグ : 沖縄 波照間島 八重山地方 観光 ビール

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
