1. 無料アクセス解析

ホテル

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
先日、私が宿泊してココにもアップした旅館、望雲が出てましたテレビ
いい旅夢気分では、日本全国の名湯や秘湯を紹介する旅情番組日本?
群馬温泉はよく見かけるので、チェックしてみると知っている旅館や温泉が出ます。
ちなみに、今回のプレゼントは望雲の宿泊券でしたアップロードファイル
10月14日放送 いい旅夢気分

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
SEO対策:いい旅夢気分SEO対策:草津温泉
[いい旅夢気分]の続きを読む

タグ : 群馬 温泉 観光 ホテル

草津温泉にある望雲の食事は凄いGOOD
予約する時からも部屋食ということでチェックしていたけど、温かい物は温かいうちに
冷たい物は冷たいうちに
を考えて提供してくれましたjumee☆surprise11
さすが、きらハイクラス旅館きら
まずはじめに用意して貰ったのはこのお料理jumee☆party1
025_convert_20091004143254.jpg
食前酒には、吾妻谷産キウイワイン(箸横)
先付は、子持ち昆布(箸左上)、蛸ぽん酢(箸真上)、海胆蒸し(キウイワイン上)
八寸は、『秋の吹き寄せ』と題して、焼目栗、胡桃、鴨照り煮、銀杏松葉、牛巻牛蒡、紅葉人参、銀杏薩摩、栗せんべい、サーモン柿寿司、栄螺(御膳一番上葉っぱ型のお皿)
お造りは、旬のお魚いろいろ(写真右)
鍋物には、上州下仁田ポークと群馬のきのこいっぱいのお鍋(写真左)
かなりボリュームたっぷりのお料理おおー!
さらに、珍しいもので別注文したのが馬刺しならぬ鹿刺し鹿
026_convert_20091004143059.jpg
凍ってたけど、臭みもなく食べてみるとめちゃめちゃ柔らかいうわぁ・・・
蒸し物では、甘鯛の道明寺蒸し(写真左)とお吸物。
027_convert_20091004143117.jpg
さらに揚物は、海老の梅香揚げ
028_convert_20091004143135.jpg
海老と獅子唐がカラッと揚がっていて、岩塩に付けてめちゃ美味しいピンクハート
御飯は、松茸ごはんと香の物、御椀には赤出汁
029_convert_20091004143359.jpg
最後に水菓子として、季節のフルーツが出て来て大変満腹満足でしたアップロードファイル
料理を作って頂いた皆様、ご馳走様でしたアップロードファイル

この遊山の湯から出て食べたから一際美味しかったですblue-GL
iconicon
クリックして予約状況確認出来ますこちら

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:群馬SEO対策:草津温泉SEO対策:旅館SEO対策:ホテルSEO対策:食事

タグ : 群馬 温泉 観光 ホテル ディナー Entrée Plat Dessert ビール

湯滝通りにある望雲坂を上ると、今回宿泊した旅館があります。
この坂は、望雲専用の坂なんでしょうかjumee☆surprise11
019_convert_20091002182314.jpg
歩いて坂を上りきると、情緒あふれる玄関があります。

宿泊したお部屋は、次の間付き和室という聞いたことのないお部屋アップロードファイル
お部屋からの景色もステキキラキラ
002_convert_20091002181119.jpg
和室が二つ付いているので、次の間付きというお部屋でした。
イメージでは、夕食を取ったりお茶を飲んだりするお部屋と寝室で使い分けるのかと思いきや汗
一部屋で済まされてしまったので、次の間では冷蔵庫を使うくらいでしたねこ
022_convert_20091004003927.jpg
そしてこちらがメインのお部屋ゴロゴロ
020_convert_20091002182341.jpg
お風呂も遊山の湯万代の湯西の湯でそれぞれ露天風呂付が三つGOOD
女性は、チェックインから朝までの時間、遊山の湯に入れました。
iconicon
ここは万代の湯西の河原の湯を両方楽しめるんです風呂きら
万代の湯と西の湯は、朝からチェックアウトまでの時間入れますアップロードファイル
望雲のお風呂と料理がとーっても気に入ったので、また泊まりに行きたいしオススメしちゃいます♪
※お風呂の画像からじゃらんページiconでチェック出来ます!

jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
望雲 パソコン携帯電話
群馬県吾妻郡草津町433
0279‐88-3251

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
SEO対策:群馬SEO対策:草津温泉SEO対策:旅館SEO対策:ホテルSEO対策:露天風呂

タグ : 群馬 温泉 観光 ホテル

ストラスブールを拠点にアルザス旅行を計画勉強
そこで滞在先に選んだのは、ストラスブール駅から歩いて5分程の場所にあるホテルさとと-ドア
HOTEL PAX
ホテル前にはストラスブール市内を網羅している路面電車の駅、Faubourg Nationalがあります。

ホテルの入口を入ると左側にレストランがあって、その右側の受付でチェックイン鍵
とりあえず部屋に荷物を置きに行ってみましたバッグ
010_convert_20090813040809.jpg
階段を上ってすぐの角部屋さととー窓ピンク
荷物を置いて落ち着いたら少し外出してみようと思って、駅前で貰ってきた観光地図を見て少し勉強じー
それからホテルの中庭を拝見キラキラ
011_convert_20090813040545.jpg
ワイン樽らしきもの発見ぶどう
012_convert_20090813040706.jpg
価格的には安めで、二つ星だったけど・・・星星
レストランもあって連泊割引もあったりアットホームなホテルなのでオススメですウッドストック
私が予約した時はメールでのやり取りでしたが、とても感じが良くて迅速な対応をしてくれましたきら

jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
Hotel Pax
24-26 Rue du Faubourg National
67000 STRASBOURG

03 88 32 14 54
クリスマス時期は、アルザス地方のホテルは比較的金額が高めに設定されます。

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:フランスSEO対策:アルザスSEO対策:ストラスブールSEO対策:ホテル

タグ : フランス ストラスブール アルザス レストラン 観光 ホテル クリスマス 一人旅

トヨタカップ2007開幕しました。
前夜祭もテレビで笑ってしまったのが、
オセアニア代表のワイタケレユナイテッドのメンバー!
なんと、プロじゃない!!

まず、有名高校の社会科教師がゴールキーパーだったり…
コーヒーショップ経営者が居たり、サーファーだったり、愛妻家だったり(笑)
セミプロ契約の選手が5人って初めて知ってビックリした!
プロじゃないメンバーが、大きな世界の舞台に立ってプロに立ち向かうって凄い!
尊敬します。

そして、ある場所で会う時があったけど気さくで優しい選手ばかり!
親切で優しいメナピさん、優しい笑顔のトトリさん、気さくで身長195センチの迫力あるヘイさん。

結果は、セパハンに3-1で負けちゃったけど最後は会場がワイタケレを応援していて感動しました!
また、どこかで応援出来たらいいな。。


そして、同じ場所になぜかさまぁ~ずのお二人と、アンガールズを見かけたりウッチャンも居たらしく・・・共栄ジムの兼平会長も遭遇してしまいました。
有名人揃いの場所って珍しいですね!

SEO対策:ニュージーランド SEO対策:サッカー SEO対策:トヨタカップ SEO対策:有名人 SEO対策:芸人

タグ : 東京 ホテル イケメン

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
