1. 無料アクセス解析

噴水

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
Les Grandes Eaux Musicales
ヴェルサイユ宮殿の庭園内には、たくさん噴水や池がありました。
028_convert_20090727013013.jpg
階段に場所取りをするように座っている人がたくさん居て不思議じー
030_convert_20090727013140.jpg
何故かと思ってチケットと一緒に渡されたパンフレットを見たらこの日は噴水ミュージカルがある日アップロードファイル
040_convert_20090731004500.jpg
私は運良く噴水ショーを見ることが出来ましたGOOD
053_convert_20090731005229.jpg
音楽に合わせた噴水ショーなんてロマンチックうわぁ・・・
046_convert_20090730024111.jpg
まだまだ沢山の噴水もあったり、大きな池には白鳥が住んでいて和んじゃいました。
入場料: 8euro

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:フランスSEO対策:ヴェルサイユ宮殿SEO対策:庭園SEO対策:噴水SEO対策:ミュージカル

タグ : チケット 芸術 噴水 フランス ヴェルサイユ宮殿

フランスでは、Premier Dimanche(第一日曜日)Musée無料開放されていると聞いて、有名どころのルーヴル美術館へ行ってみた!
周りは歩いたことがあるんだけど、改めて正面に来てみるとデカイ!!
Musée du Louvre
真ん中には、噴水ピラミッドがあってちょっと不思議な感じ。
さすが入場無料って事もあって人は多かった。
Musée du Louvre2
このピラミッドが入口になっていて、荷物検査をしてからの入場。
チケット購入とか必要がなかったので、逆に人が多くても流れて入れたから待ち時間は短かった。
Musée du Louvre3
Bienvenue=ようこそ

ピラミッド内に入場してからは、すぐにエスカレーターに乗って下のインフォメーションへ。
私は、とりあえずどうすればいいかわからなかったからそこで館内案内図をゲット
記念にフランス語と日本語を貰ってきたよ!

さて、こんな三面にもなってるルーヴルをどうやって見ようか・・・
来るならダヴィンチ・コード押さえておけばよかったわ

SEO対策:フランス SEO対策:パリ SEO対策:ルーヴル美術館 SEO対策:ピラミッド

タグ : 噴水 ピラミッド フランス パリ パリ1区

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
