1. 無料アクセス解析

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
四万温泉入口の秋鹿橋から下流約130mの間に、群馬県指定の美しい天然記念物がありますアップロードファイル
数万年もの長い年月を経て、自然が作り出した芸術きら
四万の甌穴(Shima no Ouketsu)
017_convert_20091007131810.jpg
甌穴とは、の渦巻き状の流れにより、石や砂が同じところを回り、底の岩盤と接触して侵食されてできた丸い穴。
013_convert_20091006170053.jpg
まで降りると、都会では見れない色の水が流れていますアップロードファイル
016_convert_20091006170203.jpg
この滝の下に出来ている円状の深そうな場所が甌穴ですうわぁ・・・
012_convert_20091006170026.jpg
めちゃめちゃ水がキレイで感動しちゃいましたグラデ青
015_convert_20091006170140.jpg
自然の力はスンバらしいですね木

jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
四万の甌穴
群馬県吾妻郡中之条町大字四万3520

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:群馬SEO対策:中之条町SEO対策:四万温泉SEO対策:天然記念物SEO対策:甌穴

タグ : 群馬 中之条町 温泉 観光

湯畑からメイン通りを歩いて10分程すると、西の河原公園に到着みずたまこ
西の河原(Sai no kawara)は、温泉が湧き出してとなって流れている場所。
広葉樹林が紅葉で秋には色鮮やかな散歩道になってます♪
012_convert_20091002182010.jpg
気温が低くなると、温泉の湯気で幻想的な風景です。
公園の入口から歩いて来る途中には、鬼の茶釜という名前の溜まりがあったり鬼
013_convert_20091002182031.jpg
敷地総面積2200㎡の公園には、500㎡の露天風呂があります。
私はまだ西の河原露天風呂(Sai no kawara rotenburo)に入ったことないけど、冬に入りたい気もしますアップロードファイル
014_convert_20091002182108.jpg
の色も綺麗なブルーです顔文字?(照)
015_convert_20091002182138.jpg
露天風呂もあって、森林浴も出来てイイ場所ですGOOD

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
SEO対策:群馬SEO対策:草津温泉SEO対策:公園SEO対策:露天風呂

タグ : 群馬 観光 温泉

2008年12月8日(月曜日)

Colmarへ来てワイン街道ツアーまで時間があったので、ツアー会社の方が待ち合わせ場所までの道のりを地図で教えてくれてコルマー散策しましたフランス
054_convert_20090822015846.jpg
なんだか映画の撮影にでも使えそうな風景ハート
055_convert_20090822020001.jpg
オシャレでカワイイお家と町のつくりがなんともステキピンクハート
059_convert_20090822021104.jpg
どこもかしこも、おとぎの国みたいうわぁ・・・
061_convert_20090822022927.jpg
ノエルになると、あちこちでデコレーションされていてホントに素敵キラ
063_convert_20090822023336.jpg
ここはストラスブールよりもアルザスっぽさが出てると思いましたウッドストック

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:フランスSEO対策:アルザスSEO対策:コルマールSEO対策:クリスマスSEO対策:風景

タグ : フランス アルザス コルマール 観光 一人旅 クリスマス

宿泊先を出てRue du Faubourg Nationalを少し歩くとPont Nationalという橋があります。
ここから眺めるイルの風景です。自然
013_convert_20090816005849.jpg
パリより小さな町だけど可愛らしい町並みですウッドストック
014_convert_20090816005948.jpg
この橋を渡ってストラスブール中心街へ行くと、クリスマス時期はあちこちでMarché de Noël(マルシェ・ドゥ・ノエル)がありますツリー
世界でも有名なクリスマスですstar1

注意Marché de Noël(マルシェ・ドゥ・ノエル)Christmas Market

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:フランスSEO対策:アルザスSEO対策:ストラスブール

タグ : フランス アルザス ストラスブール クリスマス 観光 一人旅

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
