1. 無料アクセス解析

群馬

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
今回2度目のフランス語レッスンコーヒー

前回出された課題を先生に見てもらって勉強
完璧に学んでいなかったことを教えてもらいましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
中級レベルの過去分詞とか。。本
日本語で外国語の文法を学ぶのに、過去分詞だの言われると難しく聞こえて嫌だけどため息

レッスンでは会話が主になるので、自分で発声して使えるようにしているので理解できるきら
今回のレッスンでは、過去の話になのでパリで住んでいた場所などメトロの地図を使って話したり話す

先生もフランスのブルターニュ出身で、パリに11ヶ月住んでいた事があるので話しが弾んでおもしろいスマイリー

教科書等に出てこないような言葉を教えてもらえたりするので、使えるようにインプットGOOD
フランス語の口語っていろいろあるから楽しく学べますフランス

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:群馬SEO対策:フランス語SEO対策:勉強

タグ : フランス語 群馬 語学学校

ついに行ってきました!!
Michael Jacksonの映画
THIS IS IT
ライヴには行ったことないけど、そろそろ行きたいなと思っていたので残念でしたが・・
映画だけでも観れて良かったうわぁ・・・
観ていて一緒にダンスしたくなったのは、一緒に行ったアビも同じだったのねアップロードファイル

リハでライヴの構成をつくっていても周りに気を配れて心の広いなんだと思えた。
マイケルってホントに凄い人だったなぁ・・って思いましたjumee☆SaturdayNightFeverL
Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the MovieMichael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie
(2009/10/28)
Michael Jackson

商品詳細を見る
2週間限定だったのも、4週間限定公開となりこの映画を作ってくれた監督に感謝きら
観終わった後に物足りなさも感じたけど、楽しめましたjumee☆party1

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:マイケルジャクソンSEO対策:映画

タグ : 群馬 アーティスト 音楽 芸術 ライヴ ともだち

香りフェチのワタシですが、やっぱり冬の乾燥時期にはボディーローションですねきら
よく使っていたのは、やっぱりDiorピンクハート
Addict 2だったり、Pure Poisonがありますキラキラ
でも、今回手に入れたのはAddict Shineのボディークリームjumee☆party1 \6,500(税込)
004.jpg
爽やかな香りの中にフルーティーでピュアな匂いが入り込んでいてイイGOOD
香水の香りが嫌いな日本人にはオススメな爽やかさですアップロードファイル
ラメが入っているので、身体に塗るとほんのりキラキラしますstar1
パーティーなどにも使えるけど、ワタシは普段使いですよjumee☆SaturdayNightFeverL
東京のオフィスで働いている時は香りがしないほうがNGな感じですが、地方だと香りに敏感・・・
というか嫌いな人が多い気がします汗
なんでだろ・・・アップロードファイル
そんなこと言わずにイイ香りに包まれるだけで幸せなひと時を感じてくださいなキラ

Blogランキング
こちらクリックお願いしますエヘ
SEO対策:クリスチャン・ディオールSEO対策:ボディーSEO対策:クリームSEO対策:香水

タグ : フランス 群馬 東京 Dior

最近はお肌のお手入れもしていないワタシ。。
ドラッグストアで購入した角質を溶かすという商品で洗顔したらカッサカサになってしまったアップロードファイル
これは困った絵文字名を入力してください
というわけで、パリに行く前まで長いこと使っていたクリスチャン・ディオールのスキンケアを売っている所は無いかと考えたアップロードファイル

ちょうどフラ語レッスンで前橋に居たので、スズランデパートで検索かけたらヒット!
早速、帰りに寄って購入きら
Hydralife Moisture Winter Coffret \6,825(税込)
001.jpg
● イドラライフ モイスチャーミルクエッセンス 10ml
● イドラクション マイルドフォーム 50ml
● イドラライフ モイスチャーエッセンスローション 200ml
● カナージュ ポーチ(W23×H10.5×D9)

保湿成分バッチリでしっとりと馴染んでくれるし、ほんのりイイ香りハート
化粧水と美容液を買おうと思っていたけど・・・
この限定セットにミニ美容液も付いていたので、今回はこのセットを購入しましたプレゼント
今使っている化粧ポーチもDiorの2007限定ポーチだけど、これも可愛いのでOK
002_20091110140601.jpg
もともとは、Hydractionシリーズだったんだけど2008年頃にHydralifeに化粧水が変わったみたいおおー!
どうもパリで探した時も無かったわけだアップロードファイル
003.jpg
イドラクションの化粧水よりも保湿力と浸透力が良くなったイドラライフの化粧水GOOD
かなーりオススメですピンクハート

Blogランキング
こちらクリックお願いしますエヘ
SEO対策:群馬SEO対策:前橋SEO対策:スズランSEO対策:クリスチャン・ディオールSEO対策:化粧品

タグ : 群馬 フランス パリ フランス語 Dior

今日は、日本で初めてのフランス語レッスンに行って来ました

先生は、ノルマンディー出身で日本語もペラペラ
ユーモアのある楽しい先生です

しかし、会話しなくなったら忘れてしまったり‥

自信も無くなってます

あー自分の喋りに使えるように理解しやすいように勉強するぞ
20091109231958.jpg
これは、パリ市民講座で使用するためにFNACで買って実際に使っていた教科書しっかり学習しましょう!
20091109231945.jpg
問題もすべてフランス語です。。当たり前かアップロードファイル
ポイント押さえてやりましょ

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:群馬SEO対策:フランス語SEO対策:勉強

タグ : 群馬 フランス語 語学学校

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
