1. 無料アクセス解析

誕生日

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
2009年10月は、天王星人+にとって財運と達成だということで思わず波に乗ってみました波

宝くじjumee☆party1
オータムジャンボ宝くじを買ってみようと思って、10月4日に20枚購入しちゃいました。

さらに・・・私の誕生日に、オータムジャンボは売り切れてしまっていたので絵文字名を入力してください
スクラッチ10枚と関東・中部・東北宝くじを10枚購入電球

すると・・・・・

その場で削ったスクラッチで12,200円当たりベルクラッカー

まさかの結果だったので調子に乗って、2,000円でスクラッチ10枚追加♪


でも、ビミョーに200円当たり風


この日は財運がとても良い日だったようで、一発目のスクラッチに運を捧げてしまった。。アップロードファイル

10月23日にオータムジャンボ宝くじ抽選発表がありましたが、5等と6等しか当たらず泣く

イイことは信じて、イヤなことは信じたくないのですが一応目を通してしまうのがやっぱりコレじー
平成22年版 六星占術による天王星人の運命 (ワニ文庫)平成22年版 六星占術による天王星人の運命 (ワニ文庫)
(2009/08/19)
細木 数子

商品詳細を見る
細木数子先生の六星占術の本
今回の運にしてもここから得た情報だったので、オススメしちゃいますきら
次回は、10月29日抽選の結果次第で本当だったのか明らかになるかも?

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:六星占術SEO対策:細木数子SEO対策:宝くじ

タグ : 誕生日

フランス語では、Joyeux Anniversaire!
英語では、Happy Birthday!
フランス語で歌うとこんな感じになります♪

というわけで、今日は・・・
Mon Anniversaireアップロードファイル

パリでバイトしてたお店に来たお客さんがその日に誕生日だということで、急にサプライズでこの歌をフェルナンダと大声で歌ったの懐かしいなぁ。。話す

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:誕生日SEO対策:フランス語SEO対策:

タグ : 誕生日 フランス語 音楽

小室さんとKEIKOさんの結婚披露宴フルコースメニューを紹介しちゃいます食事
メニューには、それぞれイメージされたglobeの曲名が付いていたと思います。
画像だけ残っていたのでアップしちゃいましたアップロードファイル
DSC00150_convert_20091012124023.jpg
可愛いくチューリップみたいに見える前菜
DSC00152_convert_20091012124104.jpg
魚料理
DSC00153_convert_20091012124120.jpg
肉料理
DSC00154_convert_20091012124137.jpg
サッパリとお口直しきら
最後はやっぱりデザートピンクハート
DSC00155_convert_20091012124331.jpg
音符が舞ってます♪

これは、2003年の夏に軽井沢プリンスで行われたKEIKOさんのバースデーライヴでいただいたお料理たちですアップロードファイル
DSC00151_convert_20091012124046.jpg
この日は、未発表の新曲も披露していたり盛り上がっていました。
私たちは、ご飯食べてライヴ聴いて結婚式の引き出物にもあったマグカップも頂いて宿泊せずに東京へ帰りました車ため息

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:globeSEO対策:小室哲哉SEO対策:KEIKOSEO対策:ライヴ

タグ : フランス料理 Dessert Entrée Plat アーティスト ステージ 音楽 ライヴ 誕生日

Le 16, Octobre, 2008

J'ai 32 ans !!
J'ai reçu un cadeau de la part des amis au travail !
merci beaucoupハート
Hiroshi et Qun et Stieven et Wang
ピンクハート
059_convert_20090806021409.jpg
J'aime ça !
Le Chocolat et le Vin
きら
060_convert_20090806021511.jpg062_convert_20090806021555.jpg
Saint Emilion Château la Couronne 2004
061_convert_20090806021625.jpg063_convert_20090806021708.jpg
Couhins La Gravette Rouge 2005
064_convert_20090806021752.jpg
C' était délicieux
Merci
bisous.


jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
Mahler Besse
49, rue Camille Godard
33000 BORDEAUX


Clément Bouriez
Château Couhins, chemin de la Gravette
B.P. 81 - 33883 Villenave d’Ornon Cedex


SEO対策:フランスSEO対策:パリSEO対策:誕生日SEO対策:プレゼントSEO対策:ワイン

タグ : フランス パリ ワイン 誕生日 チョコレート フランス語

一ヶ月遅れの渡仏。
ビザはその分延長出来ないから、すぐ帰ってくる事になる。

で仕事がすぐ出来るようにならないと私は駄目になっちゃうから頑張ります!!

もう再来週始めには出発です。
母の誕生日に一次申請の提出をして、父の誕生日に渡仏。

不在届けも役所に出しました。
住所変更するものもあったりで大変です。。

今日出発の日に乗るリムジンバスの予約をしました。
出発までに忘れものが無いようにしなくちゃ!

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

タグ : フランス パリ Bus 誕生日 Visa

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
