1. 無料アクセス解析

BGM

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
Dimanche 07, Septembre, 2008
この日は天候が不安定で、晴れたり雨が降ったりでした。くもり傘

Jardin du Château de Versailles
026_convert_20090730015334.jpg
まず庭園内ではクラシック音楽BGMで流れていて神秘的でした。clarinet
Jardin du Château de Versailles

[広告] VPS
ヴェルサイユの庭園は、めちゃめちゃ広いです汗
031_convert_20090730020952.jpg
お花は可愛らしく綺麗に咲いていて「さすがフランスフランスと感動うわぁ・・・
044_convert_20090730023255.jpg
こんなに素敵な並木道もあったりハート
036_convert_20090730022128.jpg
さり気ない花の色遣いもステキGOOD
051_convert_20090730232824.jpg
まさかと目を疑ったけど。。コロ助コロ助が居ましたjumee☆surprise11 
042_convert_20090730023102.jpg
デザインが凝っていてホントにビックリしましたおおー!
062_convert_20090730233453.jpg
マリーアントワネットはこんな素敵な場所に住んでいたんですね。。

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:フランスSEO対策:ヴェルサイユ宮殿SEO対策:庭園

タグ : フランス 音楽 BGM 芸術 ヴェルサイユ宮殿

Cathédrale Notre Dame(ノートル・ダム寺院)
聖アンナの門から入場して、すぐ右側の壁から素敵なステンドグラスの小部屋があって、
魅了させられました!

はじめに十字架像
christ
ここから壁側が小部屋になっていて、各部屋毎に感動

バラ窓の南から徐々に歩いていくと見えるお部屋がこんな感じ
バラ窓南
右側の壁にはこんな大きな絵画があります!
絵画
小部屋は沢山ありすぎてアップするのが大変
mixiには貼ってあるのでマイミクの方は見放題です

さらに歩いていると、ノートル・ダム寺院の模型発見!
NotreDame
NotreDame
昔はこんな風にしてひとつの建物を何十年も掛けて作ってたんですね。

一番奥の場所には広く大きなステンドグラスになっていて綺麗です。
NotreDame
ここには椅子も置いてあって、お祈りをする場所でした。
NotreDame
壁のあちこちに『沈黙』という文字が書いてありました

建物の中に入れるなんて思ってもいなかったので、ガイドブックを見直してもう一度行こうって思ってます!
聖母像
色んな像もあって、この薄暗い教会の中で聖歌隊の歌がBGMになっていて心が休まりました。
candle
キャンドルは訪れた人がお金を出して火を燈します。
病んだらまたここへ来よう!

continuer(続く)

↓S'il vous plait.↓

SEO対策:フランス SEO対策:パリ SEO対策:シテ島 SEO対策:ノートルダム寺院 SEO対策:ステンドグラス

タグ : ステンドグラス 音楽 BGM フランス パリ パリ4区

パリ1区にあるオペラには日本料理だったり、日本語や漢字の飲食店とか沢山あってビックリ!!
ブックオフも見つけちゃいました!!
ブックオフの中に入ると、Misiaの曲がBGMで流れてて、本を売りに持ってくる人もいるしお客さんも日本人やフランス人混合で居て完全に日本に居るみたいだった!!

そんなこんなで、お腹が空いてきたのは14時頃。
ランチにしようとラーメン屋さんに入ってみましたよ!
餃子
味噌ラーメン餃子セット 10.5ユーロラーメン
餃子は皮がモチモチっとしてて、テーブルにお酢が無くてスタッフに「ビネグルシルブプレ」で通じましたw
ラーメンに入ってる葱がちょっと不思議な味がしたけど気のせいかな?
イメージとしてはイタリアンパセリっぽかった。
これまた日本をパリで味わえるなんて素晴らしい事だね

SEO対策:パリ SEO対策:フランス SEO対策:ラーメン SEO対策:日本食

タグ : パリ1区 音楽 BGM ランチ アジア料理 ラーメン フランス パリ Plat Entrée

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
