1. 無料アクセス解析

VAIO

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
昨日からPCのデスクトップに出ている外国為替情報がおかしいjumee☆surprise6
1ユーロ=1,340円jumee☆surprise11
091115_2244~01
まさかと思って確認したけど、134円の間違いですね。。
恐るべしユーロ高キラキラ
私のパソコンがおかしいんです↓

Blogランキング
こちらポチッとお願いしますエヘ
SEO対策:ユーロSEO対策:VAIO

タグ : VAIO

手元にあった古いVAIOのノートパソコンを下取りに出したら3,600円だった。。
これでもお金が貰えただけ嬉しい。

そして、フランスへ持っていくのに必要だったノートパソコンをようやく購入しました!
PC
しかも、急遽!!
昨日買うつもりは無かったんだけど、そろそろ買わないと目をつけていたColorタイプが無くなると思って気にしてて・・・
昼間に見た時は147,800円だったのに、夜になって雨が降っていたからか某有名量販店で【緊急値下】127,800円と手書きで変更されている値札を発見してしまった!!
急いで私のメイン量販店へ走り込み、値段を確認すると昼間と同じ。。
店員さんへ尋ねて某店がこの値段だと伝え、確認してもらってからOKが出て即購入。
それに付属して、ポイントでソフトケースと日本との電話連絡用のヘッドセット!

年明けになると在庫も無くなるだろうし、値段下がるなんて無いと思い諦めました。

そして今日デスクトップパソコンで去年の秋に購入したVAIOを運んで下取りしてもらいましたよ!
下取り価格は6万ちょい。。今年の夏に自然に壊れた時に返品しちゃって全額貰ってしまえばよかった。。。
久々のラップトップだからやはり操作を早くするために、マウスもポイントで交換しました。
しかもマウスはテンキー付なんです!

とうとう家にはテレビというものが無くなりました。
これからは、携帯のワンセグで頑張ります!
早くフランスで生活するためだから頑張ります!!

SEO対策:パソコン SEO対策:下取り

タグ : VAIO フランス

購入してからまだ一年も経っていないVAIOが先週壊れました!
しかも、今まで使っていた別のVAIOは5年も使っていた。
現在も使おうと思えば使える。。
それなのに、システムエラーでWindowsが立ち上がらない…orz
どういうこっちゃ怒
VAIOカスタマーサポートセンターの対応も納得がいかない私。。
今までのが壊れてなかったからこそ、更にPCヲタじゃなく詳しくないからこそなんですよ´д`トホホ
今回の対応で、ホントに残念ですわぁえーん

SEO対策:VAIO SEO対策:Windows

タグ : VAIO

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
