1. 無料アクセス解析

東京

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
クリスマスイルミネーションが輝いている表参道で・・・
今までワタシが生きてきて出会った大切な人たちと一緒に過ごそうと思って開催しましたきら
1359107784_52.jpg
急に決まったパーティーだったのですが、本当に逢えて嬉しい人達だったので感激ピンクハート

学生時代から友達のゆう子フルート
音楽関係の職場で知り合ってから仲良しのタッピーと久美ちゃんちゅう!
アパレルの職場で仕事でもプライベートでも本当にお世話になった園さんウッドストック
同じくとってもノリが良くて一緒に居て楽しい恵美さんアップロードファイル
同期でプライベートでもとーっても仲良くしてくれて相談にも乗ってくれたり思いやりのあるキャンハート
キャンの結婚式でかなりお世話になった馬場ちゃんjumee☆SaturdayNightFeverR
バンドメンバーのjmatさんと馬場さんピアノギター・SG・赤
そして、アパレルでも全く違う仕事だったけどずっと仲良くしてくれているカワイちゃんとムーキラキラ

本当に急展開で師走の忙しい時期にも関わらず、みなさんと逢えたこと。
嬉しかったし、感謝していますjumee☆party1
ワタシの人生にイイ刺激雷を与えてくれた方々だったので、これからも仲良くしてくださいね!

また、来られなかった方々もいつか会えるのを楽しみにしていますよ♪
メッセージくれたみなさんありがとうございました!

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:東京SEO対策:仕事SEO対策:音楽SEO対策:パーティー

タグ : 東京 Fête ともだち クリスマス イルミネーション

今回初めて行ったヘアーサロンくる2
FLEUR(フルール)さんhana
フランス語で花という名前ですjumee☆surprise11

10年近くお世話になっているスタイリストのKさんがこちらのお店で働いていらっしゃるのです!
前回は8月末に美容室へ行ったのですが、別のお店でした。
場所は良く知っている所だし、通り沿いなのでスグわかりましたチェッカーフラッグ

落ち着いた雰囲気のお店で、懐かしい感じのするサロンでしたアップロードファイル

今回もカット&カラーをオーダー!
長く伸び放題になっていた髪もK島さんの手に掛ればイイ感じになりますGOOD
カラーは落ち着かせるために、ダークピンクにピンクハート
これで早伸びのワタシの髪でも安心ですねjumee☆SaturdayNightFeverL

今度はパリから東京に来た時に行けるといいな~
それまでお元気で~!

jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
FLEUR
東京都渋谷区代々木2-6-8 ex2F
03-3370-5077

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:東京SEO対策:新宿SEO対策:代々木SEO対策:美容室SEO対策:フランス語

タグ : 東京 アーティスト フランス語

いつもより人は少なくて、なんだか少し寂しげな年末の新宿。
街には海外からの旅行者とかも多くてなんだか不思議。

世間の帰省と同時に帰省するなんて何年ぶりだろう…。

お土産にクリスピードーナツでも買おうかと思ったら1時間以上待ち
いつもどおりここは長蛇の列になってました!!
諦めて高島屋の方へ橋を渡ると・・お城への入り口かのようなイルミネーションで、床に雪の結晶が舞ってたりして、音楽と光のコラボが素敵!20071230183611
サーカスのようなゾウさんの玉乗りも可愛らしかった!
20071230183609

サザンテラスと高島屋のイルミネーションは、クリスマスを過ぎてもまだまだきらびやかでした
SEO対策:新宿 SEO対策:イルミネーション SEO対策:サザンテラス SEO対策:高島屋

タグ : 東京 クリスマス イルミネーション

2年半ほどお付き合いをしてくれたYAMAHAのVINOちゃんと今日お別れしました。
来年からフランスで生活するために仕方のないことです。
この2年間いろいろと助けてくれて本当にありがとう。
10,000キロ走ってくれて本当によくがんばりました!!
VINO
購入したバイク屋さんに買い取ってもらえて幸せです。
哲輪さん、ありがとうございました!!

SEO対策:原付 SEO対策:YAMAHA SEO対策:ビーノ
25日をもちまして、今まで働いていた職場を退職いたしました。

もっと早く退職してビザの開始日にはパリで生活していたかったな・・・
そうすればノエルにも間に合ったのに。

とは言え仕方ないので、お疲れ様でした。
STAFF T
ビリー隊長のTシャツをたくさんもらって帰ってきました!
かなり強く生きられそうです!!
STAFF T
引越しの準備や役所への届出など大急ぎでやります!!

SEO対策:退職 SEO対策:Tシャツ


 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
