1. 無料アクセス解析

2007年08月

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
忘れちゃいけないものがある。。
たとえどんな事があっても。。
とっても大切なこと。。。

近くにいた(あった)から。。
いちばん大切にしなくちゃいけない。。。
前に向かっていくことが怖くなる。。
別々の路を走り出すのは避けたいんだ。

by Rica

SEO対策:音楽
刺激を受ける音楽はたくさんあるんだけど、人生後悔したくない気持ちでいっぱいになった。。切なくて、悲しくなった。。。
http://www.youtube.com/watch?v=lbcltLf2VHo
Seems like it was yesterday when I saw your face
You told me how proud you were but I walked away
If only I knew what I know today
Ooh, Oooh..

I would hold you in my arms
I would take the pain away
Thank you for all you've done
Forgive all your mistakes
There's nothing I wouldn't do
To hear your voice again
Sometimes I want to call you
But I know you won't be there

OOh, I'm sorry for blaming you
For everything I just couldn't do
And I've hurt myself, by hurting you.

Somedays I feel broke inside but I won't admit
Sometimes I just want to hide, cause it's you I miss
And it's so hard to say goodbye
When it comes to this
Oooh, Yeah..

Would you tell me I was wrong?
Would you help me understand?
Are you looking down upon me?
Are you proud of who I am?
There's nothing I wouldn't do
To have just one more chance
To look into your eyes
And see you looking back

OOh, I'm sorry for blaming you
For everything I just couldn't do
And I've hurt myself, Oooh..

If I had just one more day
I would tell you how much
That I've missed you since You've been away.
Oooh, It's dangerous
so out of line...
to try and turn back time...

I'm sorry for blaming you
For everything I just couldn't do
And I've hurt myself..

By hurting you...

Song by:Christina Aguilera-Hurt

SEO対策:音楽
実家が近いので良く温泉に入りたいと思うと足を運んでたトコロ

草津温泉は、白濁色で硫黄の臭いがするけど身体がほぐれて癒されます

草津温泉のシンボルといえば。。
湯畑
草津温泉
足湯もあってイイ散歩コース

草津温泉の宿
icon
icon

楽天トラベル株式会社

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策: SEO対策:温泉 SEO対策:草津温泉 SEO対策:群馬

タグ : 群馬 温泉 観光

神奈川県横須賀市にある無人島!
猿島にバーベキューand水浴に行って来たょ♪

色々と食材を買い込んで、レンタカーに乗せて行く組と現地へ先に行って場所取りをしてくれる組と分かれた☆
朝6時に新宿を出発して、横須賀へ・・
カーナビでは到着予定時間が10時だったのに、第三京浜に入ったら時間が早まって、現地到着へ9時前に到着!!
駐車場も船乗り場の目の前が取れたのでラッキー☆★
10分も乗らないうちに到着!
天気も良くて、イイ感じに日焼けしたわ♪
バーベキューも色んな食材が出てきたし、にも入って楽しんだ分、疲れた↓ケド
夏をenjoy♪♪
070825_1511~01.jpg


ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:  SEO対策: SEO対策:バーベキュー SEO対策:猿島 SEO対策:無人島

タグ : 東京 神奈川 ランチ 英語 観光

高校野球
甲子園にはあまり興味無いんだけど、昨日の高校野球の決勝戦には感動したっす!!
だって、県大会も1回戦負けで弱小だった佐賀北高校がいきなり今年日本一でしょ!?どんだけ頑張ったんだろカ・・・
こういうのが面白いんだよね☆
去年のハンカチ王子には申し訳無いけど興味無くて見てませんでした・・

プロ野球
個人的に横浜ベイスターズを応援してますが何か??
特にクルーン投手(Marc Kroon)ね☆
前にも書いたけど、来日した年から応援してたょ♪
優しくて、子供達と奥様を大切にしてる人で紳士だわ!!

SEO対策:野球 SEO対策:横浜ベイスターズ SEO対策:クルーン
20070823000408
↑右20070823000407
↑左
ネイルサロンに一ヶ月ぶりに行ってきた
時間がなかったので、簡単にリペアしたので激安

前回がホワイトラメだったので、浮いた部分を削ってフレンチっぽくなったので、クリアのスカルプを乗せて、グリーンネイルになりかけた所を処置して、大きなストーンを乗せてみた

気になるお値段は‥¥4800!!

こんなに安いネイルサロンは無い
お気に入りだぃ
下北沢mammy-mammyバンザイ
☆Ricca☆

SEO対策: SEO対策:サロン SEO対策:下北沢

タグ : ネイルアート

20070822152003
20070822152004
東京都千代田区にある巨牛荘というお店でランチ

ビビンバ¥880

自分で具を乗せて食べます
普段は、韓国料理を食べに行くと、石焼ビビンバを頼む私だけど、これならビビンバだけでも美味しい

このお店は、芸能人やら有名人がディナーに来たりするらしく、サインもたくさんあったのでオススメかも
☆Ricca☆

SEO対策:グルメ SEO対策:半蔵門 SEO対策:ビビンバ SEO対策:ランチ

タグ : 東京 ランチ アジア料理

2004年に良く耳にしていたCiara♪
沖縄の残波岬へ旅行へ行った時に、宇多田ヒカルがUSAデビューを目前にしてた時に同時に流れていたのがCiaraの曲。
あれから、3年経ってガラッと曲も大人っぽくなって素敵な女性に変身してました!
 iTunes Store(Japan)
私からしたら、ダンスミュージックのイメージがあったけどこっちもNice♪チェックしてみて下さい!!
☆Ricca☆

SEO対策:音楽 SEO対策:iPod SEO対策:iTunes SEO対策:R&B
ANAマイレージクラブ会員になってから、旅行には必ずANAを使おうと思ってます!
私のカードはEdyが付いてるので、今までは10000ポイントになるとEdyにポイントを交換して、コンビ二で使用しちゃってたけど、タダで飛行機に乗れるように今は貯めてます!!15000ポイントまであと少し!!!

今年も波照間島に行きたいって思ってるけど、石垣島へ羽田から直行便が無くなってしまいました(T◇T)
那覇空港経由って・・なんとなく時間の無駄なんじゃないかと思ってしまう今日この頃。
つい先日チャイナエアラインが那覇空港で爆破しちゃったし。

あ、あと新城島(アラグスクジマ)にも行きたいと思いました!!
の色、めちゃくちゃ美しいブルーの画像を見て惚れました♪
オススメの情報共有していきましょ★
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

SEO対策:  SEO対策: SEO対策:ANA SEO対策:マイレージ

タグ : 沖縄 八重山地方 観光 空港 飛行機

渋谷区代々木警察署近くにあるつけ麺屋さんでランチ
20070820165204
20070820165205
醤油ベースと塩ベースのどちらか選べて、醤油のつけ麺を食べて来た
麺と水は郡山直送らしく、麺にコシがあって濃厚な醤油ダレにつけてツルッとウマス
暑い夏にはつけ麺だね!
☆Ricca☆
つけ麺マップ東京・埼玉・神奈川 1 (1) つけ麺マップ東京・埼玉・神奈川 1 (1)
井上 勝也 (2007/07)
幹書房
この商品の詳細を見る


SEO対策:グルメ SEO対策:つけめん SEO対策:初台 SEO対策:ランチ

タグ : 東京 幡ヶ谷 ランチ ラーメン アジア料理

しゃぶしゃぶ温野菜にハマってるオッパッピーです
20070820020603
食べ放題コースで、いろんな野菜が食べれるし、お肉も鶏肉やつみれ、豚ロースと豚カルビとで豊富
ご飯もキシ麺も食べ放題で2480とか。

ダシも豆乳出汁のマイルドなダシと火鍋出汁の辛口ダシがオススメだったりするけど、今回は火鍋オンリーで熱くなってきました
お店は、牛角グループらしいけど温野菜の店舗数は少ないね‥

オススメは幡ヶ谷店デス

SEO対策:グルメ SEO対策:幡ヶ谷 SEO対策:しゃぶしゃぶ

タグ : 東京 幡ヶ谷 ディナー アジア料理

ホームステイハワイへ行ってきました。
たったの一週間だけだったけど、いろんな人と出会えて楽しかった♪
ホームステイ先は、HAWAII KAIという地域のお家。
ワンちゃん2匹とmaam。
Ears and Beeps
夕食は、Patが作る美味しい食事を外で一緒にいただきました☆
mother meal
日本語は一切わからないので、英語漬けでした。←当たり前だけどw
毎日、朝食後にお出掛けしてチャイナタウンへ行ったり、ワイキキへ行ったり、ダイヤモンドヘッドも登りました!!
カメハメハ大王
チャイナタウン帰りに見たカメハメハ大王像 
それから、日本人が多いというアラモアナショッピングセンター
Rainbow
あまりにも大きすぎて、疲れて外へ出た時に虹発見!!
ハワイでは、フラワーシャワーって言うんだって☆なんか素敵♪
Cheese Burger
ワイキキへ行って、インターネットカフェに行ってからランチチーズバーガーショップで。
お店の名前もそのまま。大きなチーズバーガーでお腹いっぱいになったので、散歩しようとワイキキビーチへ向かおうと思ったけど・・場所がわからん!!
ということで、歩いている人に声を掛けてみたらアイルランドから来ていたおばさまと出会った♪
とてもいい人で、ワイキキビーチへ連れて行ってもらった!
マカプウビーチ
そして、オアフ島の東部にあるハナウマベイへ向かおうとして、乗るバスを間違えてシーライフパークへ・・
そこで出会ったのが、マカプウビーチ!!!!
すごい絶景に驚いた!!!!
大きな波に引き寄せられて、そのままビーチで遊んじゃいました♪
次回は、ボディーボード持参だわ!
Highway

↑HAWAII KAIにのHigh way交差点↑
WAIKIKI
ダイヤモンドヘッドのトップまで朝から登ったけど、すごい気持ち良かった!!
でも、すごい日焼けしちゃいましたよ・・・
またゆっくり行きたいって思ってます!
お世話になった、Pat,Ears and Beepsまた遊ぼうね♪
この経験は、プライスレス!!
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】楽天トラベル株式会社楽天トラベル株式会社
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ランキングに一票を☆



SEO対策:ホームステイ  SEO対策: SEO対策:ハワイ SEO対策:オアフ島

タグ : ハワイ オアフ島 ホームステイ 観光 ディナー ランチ ビール ワイキキ

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
