1. 無料アクセス解析

2007年09月

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
今の時代、色んな働き方がありますがご存知ですか?
正社員以外で、アルバイトの長期と短期、派遣、在宅、委託、単発などなど・・・
いろいろ選べるということに魅力もあると思います。
Wワークというのも主流になってきている世の中。
でも、税金の事を考えるといくらお金が必要だとしても難しいですね。

バイト探しにいつもフロムエーをネットでチェックしてますが、今となれば雑誌を買わずにネットでチェックしたほうが、情報も早いし何かと便利ですね!
履歴書もPCで作れちゃうし、オンラインで応募まで出来ちゃう優れものです!!
最近良く探してますが、いろんな職種があって見てるだけでも楽しかったり、こんな仕事があればメールでお知らせしてくれるとかも便利かも?
http://oshigotoguide.froma.yahoo.co.jp/

タグ : 仕事

Trash
ボクはTrash(トラッシュ)6歳♂だよ!
毎日の~んびりと群馬で生活してるんだ♪
好きな食べ物は、海の魚とカマンベールチーズとショートケーキとポテトサラダ!実は、マヨラーなんだぁだから体重は6㌔なのさ
毛並みが良いってみんなに言われるんだけど、ご飯はカリカリしたキャットフードだからかな?
あとは、外で思いっきり外でゴロゴロしてきたらお風呂に入って、ドライヤーでお父さんに乾かしてもらってるんだ!
トラッシュ
特技は、お座り・お手お替り!!犬じゃないけど、これやると裂きイカもらえるんだぁあと、山ウサギの子どもを家まで連れて帰って来たりすること普通はできないよなぁ

名前の由来はねぇ・・・ボクが赤ちゃんの頃に、ゴミ箱に捨てられちゃってさぁそれで、トラッシュ。でも、ゴミ箱っていう意味の名前じゃかわいそうだからっていうことで、赤ちゃんの頃にアメリカンショートヘアにも見える、トラ柄とアッシュ色っていうところからトラアッシュ=トラッシュって言うんだでも、家族のみんなからはトラちゃんって言われてるよ
trash
ボクの首には鈴がついたネックレスしてるけど、そろそろ長年身に着けてるからカタログショッピングでもしてみるかぁこれはカタログ無料みたいだし取り寄せてみっか
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ボクの一日なんだけどね、結構な早起きで目が覚めたら外にお散歩行くんだ
疲れて帰ってきたら、少しだけカリカリご飯食べてお昼寝タイム
18時には夕食だから、時間厳守で帰ってるよ
だって、18時のご飯は缶詰で美味しいんだもんしかも、お刺身も食べれるし大根のツマも食べちゃうよ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ボクは、小さい頃からお家の壁や障子を引っかいたりして大変な事になってるけど、このショッピングサイトで見たら破けない障子まで売ってるよぉぉぉスゴイねSALEもあるし、いろいろチェックしてみちゃお
にゃんこ仲間募集中だよ
trash

あーーーーーーーーやっぱ、こうやってゴロゴロするのが一番だねーーーーーーーーーーーー
ここまでボクの日記読んでくれてありがと

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策: SEO対策:生活 SEO対策:通販 SEO対策:遊び SEO対策:ご飯

タグ :

先日ナイナイサイズのオープニングで、岡村さんが波照間島へ行ってきたと言ってました!!
日本最南端の碑
この日本の最南端の場所には、石碑があって・・・という話をしてました
日本最南端の岸壁
一度行ったら毎年行きたくなる島です
私としては、観光客が増えて汚れてしまうのは嫌なので、行く場合はマナーを守って下さいね島内は、水着で道を歩けないし、服装も気をつけないと怒られます
blog内検索で見てもらえると、もっと写真もあるのでチェックしてみてください

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:ナイナイ  SEO対策:波照間島  SEO対策:沖縄  SEO対策:八重山諸島  SEO対策:竹富町

タグ : 沖縄 八重山地方 観光

ワインといえば、チーズチーズといえば、ピザですね。
沖縄とはあまり繋がらないけど・・・おいしそうなピザとしてご紹介
沖縄本島の高台にあるお店で、ピザをワインと一緒になんて昼間から景色の良いお店でいただくなんてステキ
沖縄に行ったら、是非水族館もあるので行ってみたい!!
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

今日から涼しくなってきたので、家に帰ってからRun and walk
これからWait落として、食べ物をおいしく食べようと思います

ワイナリー和泉屋
そろそろボジョレーヌーボー解禁のニュースも入ってくると思うけど、予約してフランスより先に時間が行っている日本先行で飲みましょう!!
SEO対策:沖縄  SEO対策:ピザ  SEO対策:ワイン  SEO対策:水族館

沖縄本島ナンバー1と言っていいほどのおすすめカフェです♪

本部町の高台にあるこのカフェは自家製ピザが売りです。



お値段は観光値段なのか、少し高めですが美味しいし眺めは最高だし
満足度ナンバー1です。

水族館の近くなので、帰りに夕日と伊江島を眺めながらまったりゆっくり
浸ってみては。

花人逢の詳細...
花人逢

タグ : ワイン チーズ 沖縄 フランス イタリア料理


心やキモチなどにあるもの。
表は光が当たっていて見えやすいもの。
裏は陰になってるから見えにくいもの。
表LOVE
表LOVE
大好き、笑顔、楽しい、しあわせ
大好きな人と一緒に過ごす時間。
大切な思い出。=お金を払って買えない経験。
上を向いて笑顔で歩いてる時。
一生忘れたくないと思う出来事。
このまま時間(トキ)が止まればいいのに・・・と思う瞬間。
裏LOVE
裏LOVE
嫌い、泣き、寂しい、悲しい
嫌なことばかりの生活。
泣いてばかりの日々。
想うように気持ちが伝わらない時。
下を向いてトボトボ歩いている時。
この瞬間が早く終わってしまえばいいのに・・・と思う時。


この両方が感じられるなら幸せものだ。
どちらも感じられないなんて本当の幸せではない。
嫌なことがあるからこそ、良いことが一際嬉しく思える。
生きているうちに、表と裏に行き来しているのだ。
表ばかりでは、飽きてしまうし。
裏ばかりでは、死んでしまいたくなるだろう。

LOVEには、裏のLOVEも含まれている。
それは、結婚。
結婚って、タイミングとも言われていますが、実際本当に好きな人と結婚するというよりは、人生を共に歩んでいくから好きになり、愛するものではないか。。
好きな人とは結婚できない。
ちょっとダークだが、ロメジュリ(ロメオとジュリエット)のようにお互いの家庭環境で結ばれない運命が代表的。
バカバカしいと思ってしまうが、社会のためだの親の良い名づけだのというのは、本当の愛が無いなら、家の事情で結婚するのはおかしいのでは?
現状として難しいことなのかもしれまないが、自分の娘や息子を自分の会社存続の為に、道具として遣っているとしか思えない。
昼ドラの観過ぎか??
でも、こんなことが実際にあるとしたら私は嫌だ。

こんな葛藤のなかで、今やるべきことを考える。

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:LOVE SEO対策:恋愛 SEO対策: SEO対策:素材
最近はインターネットが普及してきていて、世界的にもネットのお仕事が増えてますね。
自宅でもできるお仕事ってとっても魅力的です!!
特に女性にしてみたら、結婚・出産・育児・・・
生活に追われていて、職場で仕事をするということが難しくなってきてる気がします。
会社によっては、託児所とか育児休暇を出してくれたり待遇の良い会社もあるかもしれませんが、結局は仕事と家庭の両立
どちらかというと、天秤にかけたら家庭に偏りますね?

そこで、WEBデザイナー資格って持ってたり、実技のセンスがあればお家でちょこちょことできて収入も良いものは良いですよね。
でも、WEBデザインのお仕事っていったいどんな事をするの??と思ってしまうのは私だけではないと思います。多分、自分には向いてないとか思って見向きもしないって人の方が多い気がします。
男性の方が、パソコンに詳しいだとか思ってしまうけど、実際繊細なセンスの持ち主さんは男性も女性もありますよね!
そこで、WEBデザイナーとして活躍する多くの人は、センスの他にもスクールに通って講座を受講して技術を身に付けています。

資格・スクールナビ」なら、全国のスクールや講座を比較して、無料で資料請求が出来るんですよ!!比較が出来るっていいですよね
自分に合ったスクール選びが出来る!しかも、わざわざ見学に行かなくても良いし
基本からしっかり学びたい人や、ステップアップを考えている人。
中には、独立してフリーのWEBデザイナーを目指す人もいるはず!!
スクールできちんと学んでからWEBデザイナーになれば、より活躍できるチャンスは広がりますね

最近は、そういうスクールも増えてきているので業界のニーズに応えるカリキュラムを用意してくれてるスクールや専門学校があるので、希望に適う講座やスクールがきっと見つかりますよ
http://www.careerup-navi.jp/works/webdesigner/
まずは、気になるスクールや講座に一括資料請求だけでもしてみる価値はアリです!!
「情報元:buzzmo」

SEO対策:WEB SEO対策:デザイナー SEO対策:資格 SEO対策:スクール

タグ : 仕事 資格

東京都庁

9月20日(木)晴れ
今の私には、もう時間がなかったので、夕方にパスポートの更新申請へ。
まだ1年近くの期限が残ってるけど
海外生活の為に最低15ヶ月が必要だった。

まだ、迷いがあるのですが・・・
どちらに転んでも良いように最終決断をする28日に受取りです。

ついでに、初めてtotoを買いました。
当たってくれれば、すぐにでも決断できるんだけど。。。

スクラッチも2枚買ったけど、そう簡単には当たりませんね

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:パスポート  SEO対策:都庁  SEO対策:toto  SEO対策:スクラッチ
20070920132703
ワンコインで食べれるラーメン
20070920132705

なんと500円

珍珍珍でサンチンというお店

チェーン店みたいで、都内は何店かあるみたいだけど、このお店は芸能人が来ます

ケイン・コスギは会ってないけど、佐藤絵梨子(サトエリ)には会った事あります

美味しいラーメン屋さんは定食が美味しければラーメンも美味しいってこと聞いたことあるけど、ここは焼肉定食が絶品!!
肉野菜定食も肉ナス定食も美味しいんだわ



ランキンク1票受付中デス☆
 

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:ラーメン  SEO対策:定食  SEO対策:幡ヶ谷

タグ : 東京 幡ヶ谷 ラーメン アジア料理

イタリアといえば、パスタやピッツァが浮かんできますが、これもおなじみの料理

ピカタです
20070918133904.jpg

見た目はオムレツのような感じだけど、ポークステーキに卵を絡めてフライパンでさっと油で揚げた感じ
ソースはトマトソースです
イタリアワインに良く合いそう
Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
astyle ANAショッピングサイト
ワインの貯蔵はワインセラーが良いですね



ピカタの作り方は簡単そうなので、自己流で作ってみよっと

SEO対策:イタリア SEO対策:ピカタ SEO対策:レシピ

タグ : イタリア ワイン イタリア料理

20070916172906
20070916172905
喜多方ラーメンといえば、近所でもよく見かけますね。
私のお気に入りの喜多方ラーメン店は、群馬中之条町の、きくや

から揚げラーメンセットで、かなりボリューミーセットだけど、普通の大きさの辛みそラーメンとカリッとニンニク醤油の味が染み込んだから揚げがご飯の食欲をそそります!


私が好きなのは、ふわっと柔らかく、外側はカリッとした餃子
ビールにもご飯にも絶品
お取り寄せしちゃいましょう


喜多方熟成麺

SEO対策:ラーメン SEO対策:から揚げ SEO対策:餃子 SEO対策:中之条町

タグ : 群馬 中之条町 ラーメン アジア料理

今月末までに人生についてかなり悩むべき私。
殆ど仕事だとかいって、実家にも帰っていない現実。
こんな悩んでいるのも嫌なので
今朝、ふと亡くなったおばあちゃんに答えを出してもらえるかも?
って脳裏を過ぎったので、高速バスを予約してみました!!
楽天トラベル株式会社
ネットで予約すると割引があったので、登録して早速
今日の夜に、ちょうど明日と明後日がオフなので行って解決してきます!!
都会から田舎へ向かう夜の高速バスってワクワクしちゃう

昨日登録したばかりだけど、無料の占いにも頼ろっと
うらないの森会員登録
占い好きだったら是非登録してみてね

SEO対策:高速バス SEO対策:占い SEO対策:無料

タグ : Bus

フランスのトゥールーズでラグビーW杯日本代表の試合がありましたね。
限定発売のJKワイン(ジョン・カーワンワイン)の白を今回は飲みながら観戦しました。
先日は、赤を飲んで美味しいと感じたけど、この白はいまいち
JKワイン(白)
ジョン・カーワン監督のワインなのに、ニュージーランドワインじゃなくて、山梨産でした。赤は山梨産美味しかったけど、白ならニュージー産の方が美味しい
日本では、まだニュージーランド産のワインを見つけるのが難しいけど、見つけたら買って飲みたいほど美味しいですょ
白はとってもフルーティーだけど、そんなに甘くなくてサッパリ飲めちゃうんです

ANAマイル3倍のワインショップ↓
astyle ANAショッピングサイト
お好みワインあるかな?↓
e-shopワインマーケットPARTY
Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します
ラグビーですが、レベルが国によってホント違う気がします。
以前、NZのALL BLACKSのJr.の選手達に会ったけど、体が違う!!
とにかく、マッチョですょ筋肉君w
ジュニアであれだから、ALL BLACKSのメンバーはもっとすごいんだろなぁ
日本も頑張ってほしいわ

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:ワイン SEO対策:ニュージーランド SEO対策:ラグビー

タグ : ニュージーランド ワイン フランス

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
