1. 無料アクセス解析

DownTown

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
ハワイホームステイ二日目の朝に、ホストマザーの愛車JAGUARの調子がおかしいという事で、DownTown近くにあるJaguarのディーラーへ一緒に向かった。
車は、ディーラーへ預けてディーラーで働く、陽気なサモア人のGaryが運転するLand Roverに乗せてもらって、DownTownで朝食

そこは、ハワイというより中国!!
チャイナタウンでした!

ご飯は、ホストマザーオススメのヌードル店。
チャイニーズの味を堪能した後に、Garyのお迎えを待つ時間があったので、町を散策しながらお店を覗いたりしてみた!
歩いていたら、ホストマザーに声を賭けてきた男性に遭遇!
なんと、ホストマザーの教え子だとか・・
私を友達だと紹介してくれて握手
ホテルに関する専門的な講師を現在もしているホストマザーは素敵
そのまま挨拶をして彼とは別れて、私とホストマザーは、アジアの食べ物が集まってる食堂を覗いたり、フィリピノ食材が売られているお店も見たりしたけど、めちゃくちゃフィリピノ商品が多かった。
雑貨屋さんもあって、安いのなんのって

ホストマザーは、その日の夜ご飯のお買物もしてました。
夜ごはんは、アジアが主の料理!
フォーだったり、とにかくホテルのシェフをしていた事があるので美味しい
レシピを独自で勉強してみて、帰ってきてから作ったりしました。

時間になって車を降りた場所に、Garyがお迎えに来てくれて、帰る途中にあったカメハメハ大王像
カメハメハ大王
愛車に乗り換えてから、Ala Moana Shopping Centerへ送ってくれたので、グルッと周ったけど・・・でかすぎる
疲れて目の前のビーチで休んでました

ホームステイ二日目にして、DownTownアジア料理とスゥイーツを楽しんで、日本人が居ない場所でちょっと違ったHawaiiを見れました

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】楽天トラベル株式会社

ランキングに一票を☆



SEO対策:ハワイ SEO対策:オアフ島 SEO対策:ダウンタウン SEO対策:アジア
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/100-1e0f54b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハワイホームステイ二日目の朝に、ホストマザーの愛車JAGUARの調子がおかしいという事で、DownTown近くにあるJaguarのディーラーへ一緒に向かった。車は、ディーラーへ預けてディーラーで...
2007/12/01(土) | ALOHA LIFE

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
