1. 無料アクセス解析

たけ虎

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
室井滋さんも雑誌で絶賛していたというラーメン店。

たけ虎
京王新線 幡ヶ谷駅南口を出て、商店街に入る手前を右に曲がってスグ。
こんな場所にもラーメン屋さんがあるんだ!?と思える所です。
幡ヶ谷は、ラーメン店が多いので迷っちゃいますが、それぞれスープが違ったり、麺が違ったりとレパートリーが多いんです!!

ちゃーしゅーめん ¥680
たけ虎ちゃーしゅうめん
丼いっぱいで、ハミ出しちゃってる薄切りチャーシューが美味しい
スープはあっさりめの醤油。
麺よりもご飯と一緒に食べるのが個人的に好き
チャーシューは、テーブルに置いてあるタレをつけて、ご飯と一緒に食べるのもオススメ
テーブルには、たくあんも昆布も置いてあります。
他のメニューも楽しいものばかり!
あおさラーメンぜんぶのせとかもあってオーダーするのも楽しいですよ!

【お店情報】
たけ虎(たけとら)
TEL 03-3465-6372
住所 渋谷区幡ケ谷1-32-1

ランキングに一票を☆


SEO対策:渋谷区 SEO対策:幡ヶ谷 SEO対策:ラーメン SEO対策:チャーシュー
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/105-f066669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
