1. 無料アクセス解析

WAIKIKI BEACH

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワイキキにあるネットカフェから、チーズバーガーというお店でランチした後、ワイキキビーチを目指してふらっと散歩
「といっても、ワイキキビーチって何処にあるの!?」と思いながら、野性的方向感覚で歩いてた。。
すると、いかにもビーチへ向かいそうなマダムがシートを持って建物から一人で出てきて歩いていたので、声かけてみました。
マダムはアラスカの方で、お友達のお家へ2週間バカンスに来たんだという。
ワイキキビーチへ行こうとしていたので、連れて行ってもらいました。

ビーチへ行く手前に、ヒルトンホテルがあって、ここを通り抜けていると、フラミンゴがいたりペンギンが居ました
waikiki penguin
ペンギンって寒いところにいなかったっけ??
ハワイの気温は30度はあるのに・・
可愛らしいので、みんなの人気者です!
waikiki beach
この日のワイキキビーチは、とーってもいい天気で、暑かったけど気持ちがいい風が吹いてました。
マダムにお礼を言って、お互い「いい旅になりますように」とその場でお別れ。
手紙を書きますと言いながら、まだ書いてないので急がなくちゃ!!

ワイキキビーチをそれからもフラフラと歩き、いろんなホテルに寄ったりABC STOREに立ち寄ったり・・・
KALAKAUA AVE.(カラカウア通り)でちょっとショッピングをして、ヴィトンの店員さんにバス停の場所を聞いたけど、「多分ココにある!」ということで、KUHIO AVE.へ・・・
クヒオ通りに出て見つけたバス停で最終のThe Busを待って帰りました。
最終のバスは18時発のアラモアナショッピングセンターなんですけどね・・・
早過ぎる終バスですが、楽しい一日を過ごせました!

【ANA SKY WEB TOUR】海外バーゲンホテル楽天トラベル株式会社

ランキングに一票を☆


SEO対策:オアフ島 SEO対策:ワイキキビーチ SEO対策:散歩 SEO対策:ペンギン
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/106-21e1c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。