1. 無料アクセス解析

愛車

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
私の足は、YAMAHAVINOちゃんです。
かれこれ2年半のお付き合い。
来月にはバイバイします。

ほぼ毎日乗っていたので、そろそろ10000キロです!!
頑張りました!

この2年半、いろいろあったけど一緒に居てくれてありがとう。

私の今までの愛車は、1年半のお付き合いをしたTOYOTACELICA
彼ともいろんな思い出があります。
どっちも辛い思い出があるのは気のせい??

辛いといっても、事故とかじゃなくて自分の身に降りかかるものでね。

私はエンジンが付いている乗り物と一緒に生活していると、辛い思い出しか出来ないのだろうか・・・なんて思ってしまった

これからは、自転車にしよう!
折りたたみ自転車を買って、ハワイカイドライブを走りたいッ

そう思い立って、ドン・キホーテ方南町店へ行ったら・・休業(T◇T)12月1日に元気にリニューアルオープンだって。。
        
モバイリー折りたたみ自転車   折りたたみ自転車
ランキングに一票を☆


SEO対策:セリカ SEO対策:ビーノ SEO対策:自転車 SEO対策:ハワイ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/107-e86e0464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
