1. 無料アクセス解析

X'masイルミネーション

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
今日から12月。
ハイ、December
ということで、今月も頑張ってblogアゲアゲで行きますよ

Vinoちゃんに乗って六本木へ向かった。
赤坂を通り抜けて行ったんだけど、国会議事堂近辺は警察官が多いね。
車通りも少なくて、快適に走れました

麻布警察署前まで行ったけど、今日は土曜日。
人が多かった!!
さすが!六本木ですわ
ヒルズ前を通り越して、六本木通りを渋谷方面へ・・・
途中で千駄ヶ谷方面に曲がり、青山通りに出てまだまっすぐ。
千駄ヶ谷駅手前で左に曲がりたかったのに、曲がり忘れて東京体育館裏。
フジテレビのバスやら何かイベントか?と思ったら
「バレーボール!ワールドカップだ!!」

そういえば、若い女の子が覗き込んでたりしてたんだけど、あれば・・・
Hey!Say!Jump!!だっけ?テーマ曲を歌ってるジャニーズの追っかけの子。

この時期はイベントが多くなるから、あちこちでにぎやかになりますね!
帰りの途中、イルミが綺麗だったけど・・家の方へ近づくにつれて暗いよ!!
Houseイルミをしている家とか凄いなーって思っちゃいますけどね。

本当にガソリン高騰しすぎて厳しいです
昨日はセルフサービスで入れて¥142/ℓ
高すぎます!!!
いつになったら下がるんだろう…
お金はみんなに必要なものです!稼がねば!!

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

ランキングにご協力を☆


SEO対策:フジテレビ SEO対策:ワールドカップ SEO対策:ジャニーズ SEO対策:イルミネーション SEO対策:ガソリン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/116-1493fb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
