1. 無料アクセス解析

マカプウビーチ

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
ホームステイ先のハワイカイからThe Busに乗って、
行きたかったハナウマベイを目指しました。

乗り込んだバスは、22番 シーライフパーク行き。
詳しい行き方も調べずにホストマザーの話を頼りに乗っただけなので、
ハナウマベイには何処で降りるのか分からなかったんだけど、
気の向くままThe Busに任せちゃいました

終点手前の渓谷で見たものは…
makapuu
絶景でした!!!
カーブを過ぎた瞬間、岩だった目の前が一気にブルー

到着したのは、シーライフパーク
そこで、さっき見たホストマザーからオススメされていた場所の
マカプウビーチへ行きましたよ!
マカプウビーチ
結構人も多かったし、みんな波乗りをして遊んでたから私も
ボードも何も持って行かなかったにも関わらず、
ナチュラルなボディーボードをしてみました
ちょいと、波乗りで気持ち悪くなったけど
楽しかったし、良い写真が撮れたわ

シーライフパークでアザラシちゃんとか見て
ランチしながらThe Busの出発を待って、ハナウマベイへ・・・

【to be continued】

ランキングにご協力を☆

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】楽天トラベル株式会社

SEO対策:オアフ島 SEO対策:バス SEO対策: SEO対策:渓谷
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/120-ea17a397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
