1. 無料アクセス解析

ハナウマベイ

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
シーライフパークでアザラシちゃんを見ながらランチをした後、
なかなか来ないThe Busを待って30分程でようやく乗り込みました。
今度こそハナウマベイを目指すぞ!!

ハワイカイを出てから、どこで降りたらいいのかわからなくて、
着いたのがシーライフパークで不安だったこともあって、
ドライバーさんに確認した。。。すると、もうすぐで着くよ!だって
急な坂を下り、駐車場らしきところで下車。
そこは、ハナウマ湾の駐車場でした。
到着して、入場口まで行くと$5チケット購入!

時間は14:00から上映すると言われ並んで待ちました。
すると、10分程映像を見て火山から出来たハナウマ湾の歴史を見ました。
今やハワイオアフ島洋公園で環境保護区になっているので、
入場の注意事項を見ました。

またもや凄い下り坂を降りて行く時に珊瑚礁が張り巡られているハナウマベイ!
hanauma
ここには沢山のお魚が居たり、ウミガメも居たりするという。
さっそく込み合ったビーチでの場所取り!
デポジットも持ってきてなかったので、残念ながらシュノーケルセットのレンタルはNG
泳いだだけでした…。

今度はシュノーケルセット持って行くぞ!!

ランキングにご協力を☆

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】楽天トラベル株式会社

SEO対策:オアフ島 SEO対策:歴史 SEO対策:火山 SEO対策: SEO対策:珊瑚礁
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/121-c83c56d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
