1. 無料アクセス解析

DIAMOND

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
新しい出会いと共に別れがある
淋しい気持ちと期待の一瞬
遠く離れてしまった友達(きみ)or(あなた)は
今何処で 誰と暮らし 笑ってるのだろう
切ない時は楽しかった時間こだまするよ

夜空を舞うダイヤのように
自由という名の鳥になり
いつかは出逢い 未来に出逢いたい
透き通った雲 月と遊んでた
月の笑顔に照らされてた


都会のビルの隙間から
喧嘩した時の冷たい言葉のよう
周りのみんなは優しいけれど
時々遠くのみんなを思い出すから
この地で暮らしてる事 悔やまずに
頑張って輝き放つよ

夜空を舞うダイヤのように
自由という名の鳥になり
いつかは出逢い 未来に出逢いたい
君との思い出 パンドラの箱に隠すよ

SEO対策:ダイヤモンド SEO対策: SEO対策: SEO対策:
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/144-db8a3267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
