1. 無料アクセス解析

アロマについて考える

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普段アロマオイルは癒しとして使うものだと思っていました。
でも、イギリスフランスではアロマを使った医療法があることをご存知ですか?
今や世界中の人が疲れていたり、癒しを求めています。
たぶん、日本人が多いと思うけど。
そこで人は温泉に浸かって凝りをほぐしたり、世の塵を洗いますね。
そうなると温泉に行くことでお金がかかる。
アロマオイルを買って、自分の家でお風呂上りやそれ以外でも簡単に使えて効果があればナイスです!
今回私がお勧めできるアロマオイルは、これからお店とか施設で目にするかもしれませんが、水に溶けるオイルなんです!!
見た目は乳液。手に取った感じも乳液!!

普通、アロマオイルをそのまま体に塗るということは一般の人は出来ないと思います。
お風呂用のオイルは別だけど・・・
水溶性アロマオイルは本当にびっくりしました!
癒しを求めている方、ダイエットしたい方、偏頭痛持ちの方、肩凝りの方などなど。。。
もちろん!赤ちゃんや老人、ペットにも悪くないんです!!
使い方はいろいろあります。
スプレーに好きな香りや効果を考えて調合してミストにするも良し。
液をそのまま体に塗っても良し。
噴射機などでお部屋の香りを整えるのも良し。
スチームアイロンに入れて使用するのも良し。
髪にミストを振りかけてドライヤーするのも良し。
なんでもOKです!

使い方なども紹介していきます。
アロマテラピーに興味がある方や、リフレクソロジーやマッサージにも興味ある方はご連絡いただければ、格安のスクールもお教えします。

SEO対策:乳液 SEO対策:リフレクソロジー SEO対策:マッサージ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/152-41a681b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。