1. 無料アクセス解析

交換ワーキングホリデー

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パリからワーキングホリデービザで日本にやってきた友達と会いました。
まだ来日したばかりで、いろいろ大変です!
私もパリにこれから行くのに同じ思いをするんだろうなって思っていろいろと助けたくなりました!
まずは、携帯電話。
日本で外国人が携帯電話を買う事は何かと難しいんです。
身分証明書の外国人登録証だとかパスポート。
新宿で何件かソフトバンクショップをはしごして、やっと手に入れたのは19時半。

昼に待ち合わせして、まず銀行口座の開設をということだったけど携帯電話もなければNGということで、先に携帯電話を契約することに・・・。
ついでに私のノートパソコンをビックカメラに売りに行きたかったので時間もかかってしまいましたが・・・
ランチは、ビールでラーメンと餃子をカウンターで食べました。

その後向かったソフトバンクショップでは1時間半も契約にかかった。。。そこから開通待ち。。。。

待っている間にHUBで乾杯!!
一日歩いてビール飲んで待たされてで大変でしたね。お疲れ様でした。。

パリジャンなのに日本人らしくて違和感がありませんでした。
日本⇔フランスのワーキングホリデーで交換なんておもしろいね!
私もパリに行ったら困ることがたくさんあると思うので、がんばります!!

それからお別れをした後に、フラッと目をつけているノートパソコンの金額が緊急値下げしていることを発見してしまい、行きつけのショップへ走り込みました!!
そこでは安くなっておらず、他店が値下げしているなら・・ということで証拠を見せてかなり値下がりしてもらって購入しました!!
ラッキー♪

SEO対策:パリ SEO対策:東京 SEO対策:ワーキングホリデー SEO対策:パソコン SEO対策:携帯
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/153-c86ccb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。