1. 無料アクセス解析

成田→コペンハーゲン空の旅

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
12:30 SAS スカンジナビア航空 SK984
成田→→→コペンハーゲン


まずは、成田空港からデンマークのコペンハーゲン空港へ向かう。
自分の席へ行くと、ひとつ後ろの座席で外国人の若いお兄さんが楽器でギターのようなものを棚へ入れていたので隙間が少なくて、私の荷物が入るようにと手伝ってくれた。
私の隣に座った人もミュージシャン的な人の仲間だった。
J-WAVEのGEST PASSを付けてたけど、1月18日に演奏したんだろぅ。

とにかく私は、8時間半以上のフライトが初めてだったので、ワインに頼るしかないと思って搭乗!!

離陸してからのフライト経路は、成田から北西に向かって13時頃には群馬県沼田上空、新潟に抜けてロシアへ・・
ロシアからがかなーーーり長くて、出発後すぐの軽食。
Dinner
お腹も満たされて、ワインで良い気分になって映画観たり音楽聴いたりゲームしたりして睡眠タイム

ロシアの真ん中あたりでまた軽食。
Lunch
やっぱりパンが美味しかった !!

コペンハーゲン到着は日本時間の1月22日深夜3時頃。
現地時間16:10到着。


到着してすぐ感じたのは、まだ16時になったばかりなのに満月が大きく空に浮かんでたこと。
copenhagen
ちょっとこの画像だとガラスに反射する電気と同化してるお月様

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:成田 SEO対策:コペンハーゲン SEO対策:J-WAVE SEO対策: SEO対策:
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/163-04abf1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
