1. 無料アクセス解析

ご近所散策

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
渡仏二日目。
朝早く目が覚めてしまったんだけど、外は8時過ぎまで暗い
こんな夜みたいな状態で仕事に行くってみんな大変だなぁ・・・って思った!
それに比べて日本は条件が良すぎだわ

明るくなってから近所にお散歩
目に入るものが新鮮ですわぁ!!
Paris
異国のフランスに日本語!
パリ日本文化会館】ですって
中に入るのに荷物チェックがあって厳重でした。。
外から見ると、日本の物が展示されていて多くのフランス人が入ってます。
Tour Eiffel
夕方に散歩したのは、エッフェル塔周辺。
18時前だったかな。。
Eiffel
真下に入り込んで撮っちゃった
Pariss
空が暗くなってくると素敵なエッフェル塔に変身していくの
さすがフランスのシンボル!!
Paris
小さいメリーゴーランドが街角にあるなんて可愛い
ここは交差点の歩道の角なのに・・・w

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:パリ SEO対策:フランス SEO対策:エッフェル塔 SEO対策:散歩
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/166-3ea54dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
