1. 無料アクセス解析

SEINE

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
天気も良かったので歩いてみました!
お家から5分もしないところにあるビラケム橋付近を散策。
この橋は、車道と歩道がある上にメトロが走ってるんです!!
しかも夜にこのメトロに乗ると、エッフェル塔や夜景が
とーーーーってもビューティフォーー
パリへ来たら6番線のメトロに乗ってくださいね!!
凱旋門方面から乗って来るのがオススメ

Pont de Bir Hakeim(ビラケム橋)Pont de Bir Hakeim
ちょうど橋の真ん中にAllée des Cygnes(白鳥の小径)という道があって散歩コースにもってこい!
そこから右側がエッフェル塔を眺めます。
左側はPaccy(パッシー)の街並み。
ビラケム橋
まだパッシーには行ってないんだけど近々行ってみよっと!!

この橋を背にして小道を歩いていくと、右側にMaison de Radio France(ラジオ・フランス
Radio France
ちなみに私はセーヌ川の真ん中を歩いてます。w
Slatue de la Liberte
Statue de la Liberté(自由の女神)
ちょうど夕方だったので、夕日も綺麗だったし自由の女神が素敵でしょ
自由の女神があるのは、Pont de Grenele(グルネル橋)の下。
ここからのエッフェル塔も素敵です!!
Eiffel Tower
セーヌ川の上からエッフェル塔を見るなんて夢にも思わなかったけど、パリという街は誰もが憧れるほどの世界一美しい都だって思えちゃう。

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:パリ SEO対策:セーヌ川 SEO対策: SEO対策:ラジオ SEO対策:自由の女神
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/174-1f44b779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
