1. 無料アクセス解析

パリで見つけたドラゴンボール

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
フランスでは日本のアニメやゲームが人気あると噂では聞いたことがあったけど、実際マンガ本が店頭に並んでいてビックリ!!

見覚えのある絵。。。

鳥山明のドラゴンボールだぁぁぁ!!
しかもドラゴンボールなのに、アラレちゃんも表紙にいるのはどうして??
DragonBall
ドラゴンボールは何巻も置いてありました。

しかもここは本屋さんというよりか、ショッピングセンターになっているMONOPRIX(モノプリ)というお店の本売場。。

隣にあるNARUTOっていうマンガ本も気になったけど・・

6.5euroだったかな。
日本円で大体1,000円ですよ!!
ひぇぇ高いぃぃぃ

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:フランス SEO対策:パリ SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:アラレちゃん
スポンサーサイト
この記事へのコメント
そっかぁFlorentはドラゴンボールヲタクかぁv-21
マンガコーナーの常連になってるって凄いね!
アラレちゃんが登場するんだ~?
こっちでももっと色んなアニメがあれば良いのにね!
NANAが好きなフランス人の女の子居るけど多いのかな?
2008/01/31(木) 23:58 | URL | Rica #-[ 編集]
本当、こんなのまであるの?って漫画まで置いてあってびっくりですよね(笑)
私Florentに連れられて、渡仏1ヶ月にして漫画コーナー常連ですi-230
表紙にアラレちゃんがいるのは、この巻でアラレちゃんが出てくるからだと思いますよ☆
ドラゴンボールを盗んだレッドリボン軍のブルー将軍を追ってなぜか悟空はペンギン村に辿り着いて、アラレちゃんと出会うんですよー(笑)
(Florentに聞きました。ドラゴンボールおたくですw)

2008/01/31(木) 06:53 | URL | Lily #FbR66VMQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/181-60edf052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
