1. 無料アクセス解析

Louvre Rivoli

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
午前中にお友達のLilyちゃんとOpéra Garnier(オペラ・ガルニエ)前で待ち合わせ。
今日は語学学校の見学に行って、Lilyちゃんの彼とそのお友達とランチまでも一緒に、
日本食レストランでご馳走になりました。

お別れした後に口座開設する為に銀行を探してあちこちまわったりして、
まだ未開拓のLouvre(ルーヴル)方面へ歩きました。
Hotel de Louvre
辿り着いた場所が美術館近くだと思ったけど・・・
地球の歩き方みたいな本は持ち歩いていないので詳しくわからなかった。。
Louvre
でも、垂れ幕が美術展らしかったので、不安になりながらもガラスのピラミッドは発見できないまま。。。
多分、ルーヴルだと思ってカフェへ。

最近はカプチーノだったり、普通のコーヒーを1euroくらいで飲んでます
cafe
フランスのCaféはエスプレッソで濃厚!

見たらPUSH☆

SEO対策:フランス SEO対策:パリ SEO対策:ルーヴル美術館 SEO対策:カフェ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/183-233574c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
