1. 無料アクセス解析

Saint-Etienne du Mont

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
パリ5区にあるSaint-Etienne du Mont(サンテチエンヌ・デュ・モン教会)
St ]Etienne du Mont
急な坂を登ると目の前にPanthéon(パンテオン)の脇に出る。
その左側にある教会で、見た目がお城みたいだったので中に入ってみた!
St Etienne du Mont2
なんと柱に素敵な螺旋階段
ステンドグラスに日差しが強く差し込んでて眩しかったけど素敵な空間
St Etienne du Mont3St Etienne du Mont4
教会の一番奥にはマリア像
St Etienne du Mont5
教会内にはたくさんの絵画もあって、美術館みたい
St Etienne du Mont6
素人の私でもこういう美術館なら行ってみたいと思っちゃいます
さらに嬉しいのがパイプオルガンがあるってこと!!
ミュージシャンとしてはかなりテンションあがりまっす
St Etienne du Mont7
なぜか教会の中で上を眺めて「すげぇ~っ」て心の中で叫んじゃってます

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:フランス SEO対策:パリ SEO対策:教会 SEO対策:美術館 SEO対策:パイプオルガン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/202-e46f53eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
