1. 無料アクセス解析

14 Juillet, 2008 ②

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
016_convert_20090722010318.jpg
11:00頃
ちょっと遅れちゃったけど、シャンゼリゼ通りを目指して歩いている時に頭上を通り抜けた飛行機戦闘機(F-22ラプター)
トリコロールフランスの雲を出して一瞬で消えちゃいました風
これが開始の合図だったと思います。
毎年恒例のようで、私の目的の一つでもありました。。
018_convert_20090722010516.jpg
次々と戦闘機がシャンゼリゼ通りの上を凱旋門からコンコルド広場方面へ消えていきます。
020_convert_20090722010600.jpg
とりあえずシャンゼリゼ通りにたどり着いたけど、人混みで前が全く見えないぃ汗
この中にとーっても親切なマダムが居て「私たちの方が身長高いから前で見ていいわよ」と優しい声をかけてくれて感激おおー!
これでも行進は遠目でしか見えず・・じー
喉も渇いたので、この日に開いているCaféを探して退散しました。みずたまこ

歩いても開いているCaféは見当たらず・・
022_convert_20090722010741.jpg

ナポレオンの眠るInvalides(アンヴァリッド)が見えて来ました。
024_convert_20090722012048.jpg
この付近では、祭典に出ていた兵隊さんが居たり・・
普通に機関銃を装備していてちょっとビクビクしながら横切ったりしました。エヘ
少し歩くとちょっと可愛らしいホテルを発見したのでパシャリカメラ
025_convert_20090722013039.jpg
Caféを探してグルグルと歩きまわりました。絵文字名を入力してください
さて、営業しているCaféは見つかるのでしょうかビックリマーク 赤

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
SEO対策:フランスSEO対策:パリSEO対策:シャンゼリゼ通りSEO対策:トリコロールSEO対策:戦闘機
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/233-aa08697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
