1. 無料アクセス解析

ヴェルサイユ宮殿でごはん

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
とりあえず、何も食べずにヴェルサイユ宮殿へ向ったので敷地内にあった店へ入ることに電球

でも、でも、、時間が遅かったからか売店で売られている商品はかなり少なくて・・・アップロードファイル

レストランに入って食べるまでお腹が空いていなかったので、悩んだ挙句の選択がこちらアップロードファイル
019_convert_20090727020107.jpg
Tarte aux pommes(タルト オ ポム)Salade(サラダ)Café au lait(カフェ オ レ)
サラダがメインでアップルパイがデザートな感じですが、軽いランチを美味しく戴きましたアップロードファイル

注意Tarte aux pommes(タルト オ ポム)Apple pie
   Salade(サラダ)Salad
   Café au lait(カフェ オ レ)Cafe au lait

SEO対策:フランスSEO対策:ヴェルサイユSEO対策:宮殿
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/243-f51a8446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
