1. 無料アクセス解析

焼肉 やまもと

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
2009年4月16日
石垣島にやって来ましたイルカ
やっぱり石垣島に来たら、石垣牛ステーキ
というわけで、石垣島で肥育された牛の肉しか出さないというこだわりの店で人気あるので航空券予約してすぐに予約してみましたが・・・汗
開店時間には予約がいっぱいで入れないということで、18:30からの予約。
カウンター席に着いたんだけど、満席でしたょアップロードファイル

まずはオリオンビールで乾杯jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

石垣牛タン塩、コリコリキムチ、アイコ
081_convert_20090920122639.jpg
石垣島のアイコというミニトマトがめちゃうまトマト

そして、お目当ての品!
焼しゃぶ
テッチャン、上ミノ、カルビ
082_convert_20090920122721.jpg
こうやって七輪の網の上で石垣牛のお肉をしゃぶしゃぶのように炙るだけアップロードファイル
ホントに一瞬だけあぶればイイので、炙り過ぎにご注意!

上カルビをオーダーしたら、既に売り切れアップロードファイル
人気のあるお肉を食べたいなら開店と同時に予約を取らないとこういうことになるのね。。泣く
カルビ、バラ
083_convert_20090920122802.jpg
お刺身みたいおおー!

店内は、阪神タイガースばかり・・
店主が熱血阪神ファンのようで、有名人のサインや写真も数多くありましたキラキラ
084_convert_20090920122840.jpg
美味しい焼肉を贅沢に食べて来ましたGOOD
ちなみに、滞在時間は1時間半と決まっているのでご注意!!
085_convert_20090920122911.jpg
次回は開店時間に予約が取れますようにハート

jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
やまもと
沖縄県石垣市美崎町11-5
0980-83-5641
Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:沖縄SEO対策:石垣島SEO対策:焼肉SEO対策:ビールSEO対策:ディナー
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/317-01e4b381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
