1. 無料アクセス解析

悪天候の中、波照間島へ

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
2009年4月17日 8:20
石垣桟橋から出港する波照間運のニューはてるまに乗り込んだ船
西表島行きの船は欠航だったし、なんだか危うい固まる
087_convert_20090920130326.jpg
天候は雨。。。しかも八重山地方は大雨警報が出ていたアップロードファイル
チケット売場で言われた言葉「途中で引き返してくるかもしれません。」
マジでっビックリマーク 赤って思うけど、波照間2度目の私は「そうだよねぇ・・」としか思わなかった。
それもそのはず、波照間までのは一度外洋に出る為、天気の良い日でも新城(あらぐすく)島より先はかなりの荒波波
雨やら風が強ければ余計荒波だアップロードファイル

やっぱり雨も強まっていて船はピョンピョン跳ねてる感じで揺れるし・・雨と波が降りかかってくる傘
088_convert_20090920130912.jpg
高速船だからそこまで揺れてないんだろうけど、さすがに70人乗りの大きめな船なので揺れますわjumee☆surprise8
[高画質で再生]

ニューはてるま

[広告] VPS
高速船で通常なら日本の最南端波照間島に到着するのは、石垣島から60分。
あと10分くらいで到着という9:10頃、外洋に出た。
揺れがヤバい絵文字名を入力してください
波がデカすぎるキャー
すると・・・船内放送。
「こちら船長です。今後安全な航が出来ないと判断した為、引き返します。」
やっぱり駄目だったか。。。うるうる
090_convert_20090920130948.jpg
こんな時は、外に出るのも危険波
引き返してあと少しで石垣島でもこんな感じイカリ
[高画質で再生]

ニューはてるま

[広告] VPS
波照間島に泊まることになっていたのに、行けなくて仕方なく石垣島に戻って宿のおばぁに電話電話
石垣島の宿も確保しなくちゃいけないので、到着してからバタバタでした。

jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
波照間
沖縄県石垣市離島ターミナル内営業所
0980-83-3620
Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:沖縄SEO対策:石垣島SEO対策:波照間島SEO対策:八重山諸島>SEO対策:
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/319-077eaf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
