1. 無料アクセス解析

いい旅夢気分

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
先日、私が宿泊してココにもアップした旅館、望雲が出てましたテレビ
いい旅夢気分では、日本全国の名湯や秘湯を紹介する旅情番組日本?
群馬温泉はよく見かけるので、チェックしてみると知っている旅館や温泉が出ます。
ちなみに、今回のプレゼントは望雲の宿泊券でしたアップロードファイル
10月14日放送 いい旅夢気分

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
SEO対策:いい旅夢気分SEO対策:草津温泉

湯滝通りにある望雲坂を上ると、今回宿泊した旅館があります。この坂は、望雲専用の坂なんでしょうか歩いて坂を上りきると、情緒あふれる玄関があります。宿泊したお部屋は、次の間付き和室という聞いたことのないお部屋お部屋からの景色もステキ和室が二つ付いているので、次の間付きというお部屋でした。イメージでは、夕食を取ったりお茶を飲んだりするお部屋と寝室で使い分けるのかと思いきや一部屋で済まされてしまったので、...
草津温泉 望雲


草津温泉にある望雲の食事は凄い予約する時からも部屋食ということでチェックしていたけど、温かい物は温かいうちに冷たい物は冷たいうちにを考えて提供してくれましたさすが、ハイクラス旅館まずはじめに用意して貰ったのはこのお料理食前酒には、吾妻谷産キウイワイン(箸横)先付は、子持ち昆布(箸左上)、蛸ぽん酢(箸真上)、海胆蒸し(キウイワイン上)八寸は、『秋の吹き寄せ』と題して、焼目栗、胡桃、鴨照り煮、銀杏松葉...
望雲の御夕食


タグ : 群馬 温泉 観光 ホテル

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/361-62263629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
