1. 無料アクセス解析

打ち上げグルメ

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
今年、20年ぶりに小学6年生の卒業時に埋めたタイムカプセルを掘り出してクラス会を行いました花束
ちょうど、当時の担任の先生が御還暦ということもあって、集まったのですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
群馬では有名な上毛新聞さんや、中之条町広報さんにも記事を掲載して頂きました新聞紙

今回は掘り起こしメンバーで打ち上げをした時のグルメを紹介しちゃいますきら
事前に好きなものを料理担当のまぁクンに聞かれていたので楽しみにしていたお料理うわぁ・・・
お刺身(まぐろ、貝付ホタテ、えんがわ、イクラ乗せホタテ)
001_convert_20091020171404.jpg
カレイの唐揚げ
カリカリしてる部分が大好きですピンクハート
002_convert_20091020171222.jpg
海老の塩焼き
大ぶりな海老ちゃん大好きですGOOD
003_convert_20091020171421.jpg
サイコロステーキ
大きなお肉だったので、サイコロにしてもらいましたステーキ
肉汁たっぷりジューシーなのに味付けナイスで美味しかったハート
004_convert_20091020171507.jpg
牛肉のタタキ
ステーキのお肉で余った部分をレア焼きにして、わさび醤油で出してもらいましたアップロードファイル
さっぱりした味だったので、みんなで一気に食べたのでカメラが追いつかなかった汗
005_convert_20091020171447.jpg
料理担当のまぁクンは、現在中之条町で活躍しているまぁ家(まあや)髭の店主ですスマイル
美味しい料理とビールワインは相性バッチリですblue-GL

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:刺身SEO対策:ステーキSEO対策:タイムカプセルSEO対策:同級生
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/367-cf275ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
