1. 無料アクセス解析

JKワイン

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
その名の通り、ジョン・カーワンワインです
JKワイン(赤)
今回は、この赤ワインを大好きな人とノムリエ会

料理は、ブルーチーズ、カマンベールチーズを餃子の皮に包んで揚げたものをおつまみにしてみましたぁ

サラダには、ミニキャロットとブナピーのバター煮
温野菜の方が、身体にはいいからね
温野菜サラダ
メインに、鶏と茄子のトマトチーズリゾットを作ってみました

これは、ワインクーラーでめちゃめちゃ美味しかった
JKワインクーラー
うぅーんイイ感じのグラデーションですな
ワインは山梨のぶどうで作られた2006年モノだったけど、今まで飲んでいたNZワインより濃厚でした!!

ということで、毎日更新とInfoでお伝えしてましたが、昨夜はワインを美味しく戴いたので更新サボっちゃいましたぁ

↓↓ワイン好きサンなら↓↓
e-shopワインマーケットPARTY
ANAマイル3倍のワインショップ↓
astyle ANAショッピングサイト
お好みワインあるかな?↓
Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:グルメ SEO対策:ワイン SEO対策:チーズ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/37-bba55249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
素晴らしい香りをお楽しみ下さい。きっとご満足頂けるものと思います。 【9月29日(土)発送分】フレッシュポルチーニ(航空便)お待たせしました!フレッシュでしか味わえないこの食感とこの味...
2007/09/09(日) | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
