1. 無料アクセス解析

波照間行こうかな・・・

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
今年4月に人生2度目の波照間上陸に成功したけれど、日帰りになってしまったのでまた行きたくなったアップロードファイル

本当なら南十字星は12月~6月にかけて見えると聞いていたのに、夜の波照間島に滞在出来なくて星を見れてもいない汗

今年は4月に雨季がきてしまったのか、私が行った日に集中してしまったのか・・・傘
予定が大幅に狂ったので波照間滞在は日帰りになってしまったわけで汗

でも船が無事に港へ着いて、いつものごとく坂の多い島内を自転車で移動してニシ浜の景色を見れたことに感謝ピンクハート
132_convert_20090925200231.jpg
12月は航空券安いから行っちゃおうかな・・・?きら

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
楽天トラベル株式会社
SEO対策:沖縄SEO対策:八重山諸島SEO対策:波照間島SEO対策:旅行SEO対策:計画
この記事へのコメント
いっし~サン

波照間島は落ち着けて自分をリセット出来る特別な居場所。。
是非、癒されたいと思ったら行ってみてくださいv-108
石垣島まで行ければあとは運で波照間へ行けるかどうか・・・v-33
2009/10/27(火) 13:31 | URL | Rica #-[ 編集]
いいねぇ~南の島e-255
ビーチでビールぐいっといきたいねぇ~e-266
2009/10/27(火) 00:09 | URL | いっし~ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/370-0ed7ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
