1. 無料アクセス解析

渡仏準備パート2

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
遂に、フランスへ行く準備をすることになりましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

いやぁ・・・長かったな・・ここまでの道のりが・・・泣く
でも、まだこれから大使館へ行ってビザ申請をして来なければ!!

ここからが問題なんですよね。。汗

口コミで見ると対応が悪いとかいろいろと問題がありそうだけど・・
私が前回、大使館へ行く時は電話もスグに繋がったし、対応してくれた担当の方とても良かったきら

今は、新庁舎の準備作業でビザセクションが引越しをしたそうです。宅配便ダッシュ

ひとまず、帰国してからずぅーーっと話していないフランス語を思い出さなきゃフランス

ということで・・・

早急に渡仏準備第一弾はフランス語会話をする話す
頑張るぞ!!!頑張るぞ。おーっ。

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
SEO対策:フランスSEO対策:ビザSEO対策:大使館SEO対策:フランス語SEO対策:勉強
この記事へのコメント
おかげさまでホント良かったです!!
ぜひ、いっし~さんも旦那様と旅行でパリに来てくださーい☆
風邪もだけど、身体壊さないようにねv-91
2009/11/05(木) 14:49 | URL | Rica #-[ 編集]
今度はずぅーっとなんだよ!
帰ってくる時は、ヴァカンスで遊びに来るぐらいになるよ。
ホント、山岸クラスで集まったりしたいね?
2009/11/05(木) 14:47 | URL | Rica #-[ 編集]
ついに始動よかったね~v-218
ここ2-3日突然寒くなったけど、風邪ひかないように気ぃつけてねv-410
2009/11/05(木) 00:23 | URL | いっし~ #-[ 編集]
今度はどれくらいの予定?
準備までいろいろバタバタするだろうけど、時間があったら飲み行こう!
2009/11/04(水) 06:10 | URL | みほこ #PTRa1D3I[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/376-d64032c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
