1. 無料アクセス解析

トラッシュの病気

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
うちの愛トラッシュの目が最近おかしいので、獣医さんへ連れて行きました。車
いつもお医者さんへ行く時に、車に乗るとブルブル震えて鳴き出すトラちゃんさばとら
001_convert_20091107174326.jpg
診察してもらった結果、目の内側にある瞬膜が出てきていて何かのウィルスに感染している様子アップロードファイル
春に七種混合のワクチンをしているので、それ以外のウィルスが入り込んだのかも・・?

食欲も元気もないわけではないので瞬膜が元に戻るのを待つだけ。

もしかしたら、10月末に私が風邪ひいたのが移ったのか??
早く良くなるように、毎日目薬を点眼です三角フラスコ

Blogランキング
こちら更新の励みになりますエヘ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
SEO対策:SEO対策:病気SEO対策:獣医

タグ :

この記事へのコメント
普通の生活してるから大丈夫なんだろうけど・・
目だけ見るとかわいそうだよ。
目薬しだしてから良くなってきてるみたいv-19
2009/11/10(火) 12:12 | URL | Rica #-[ 編集]
心配だねぇw
でも食欲あるならすぐ良くなるかな?
早く治ってくれるといいね♪
2009/11/10(火) 06:31 | URL | みほこ #PTRa1D3I[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/381-d37c2eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
