1. 無料アクセス解析

iPod Quiz

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
購入してまだ4日ですが、かなりハマってますょ
iPod Quizというのが入ってて、自分で入れた曲についてのクイズが出題されるんですっ!!
あ、私のiPod Nanoだけど、表示言語はEnglishにしてます。
はじめ、フランス語にしてみて慣れるようにと思ったけど…
英語にしちゃいました

my iPod

なんかすごい!!クイズは他にもMOVIEとかTVとかもありますょ!!
my iPod2
 曲を入れるのが楽しくなっちゃうぅ
my iPod3

まだ手に入れてない方はここでGET!!! 
Apple Store(Japan)
 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:音楽 SEO対策:iPod SEO対策:iTunes
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/41-0314e7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
