1. 無料アクセス解析

ラグビーW杯とJKワイン

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
フランスのトゥールーズでラグビーW杯日本代表の試合がありましたね。
限定発売のJKワイン(ジョン・カーワンワイン)の白を今回は飲みながら観戦しました。
先日は、赤を飲んで美味しいと感じたけど、この白はいまいち
JKワイン(白)
ジョン・カーワン監督のワインなのに、ニュージーランドワインじゃなくて、山梨産でした。赤は山梨産美味しかったけど、白ならニュージー産の方が美味しい
日本では、まだニュージーランド産のワインを見つけるのが難しいけど、見つけたら買って飲みたいほど美味しいですょ
白はとってもフルーティーだけど、そんなに甘くなくてサッパリ飲めちゃうんです

ANAマイル3倍のワインショップ↓
astyle ANAショッピングサイト
お好みワインあるかな?↓
e-shopワインマーケットPARTY
Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します
ラグビーですが、レベルが国によってホント違う気がします。
以前、NZのALL BLACKSのJr.の選手達に会ったけど、体が違う!!
とにかく、マッチョですょ筋肉君w
ジュニアであれだから、ALL BLACKSのメンバーはもっとすごいんだろなぁ
日本も頑張ってほしいわ

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:ワイン SEO対策:ニュージーランド SEO対策:ラグビー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/42-70e9ca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
11月15日(木)は2007年のヴォジョレーヌーボー解禁です! フランス・ブルゴーニュ地方のボージョレ地区の新酒という意味のボージョレ・ヌーヴォー その年の秋に収穫したブドウで造る...
2007/10/22(月) | なんでも通販ナビ
タイプ 赤辛 地域(AC) ニュージーランド(北島 マーティンボロー) ブドウ品種 ピノ・ノワール フルーティな2002年に対し2003年はもう少し骨太。なめし皮や動物のドライな香りにラズベリーやプラムの果実香が混じる。森林やハーブ・ガーデンのような柔らかなグリ...
2007/09/19(水) | ニュージーランドへの思い
これマジうまいです。ピノらしい樽の香りが強く感じられます。一度飲んだ後改めて注文しました。・松丸友紀さん 僕のこの1週間・大阪キャッシングで、いろんなのを探してみました。高校 留学・可愛い赤ちゃん用の毛糸靴:ニュージーランド産のムートン・ ...・ニュージー...
2007/09/16(日) | ニュージーランドへの思い
ピノは花のような香りで、口に含むとたっぷりの果実味!とてもジューシー。まろやかなタンニンを感じとても美味しい。ソービニヨンブランは桃とかパインとか果物全員集合という感じで、とてもジューシー!かたやシャルドネは選ばれた果物が凝縮されたような、爽やかでバラ...
2007/09/15(土) | ニュージーランドへの思い

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
