1. 無料アクセス解析

LOVE×裏LOVE

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008

心やキモチなどにあるもの。
表は光が当たっていて見えやすいもの。
裏は陰になってるから見えにくいもの。
表LOVE
表LOVE
大好き、笑顔、楽しい、しあわせ
大好きな人と一緒に過ごす時間。
大切な思い出。=お金を払って買えない経験。
上を向いて笑顔で歩いてる時。
一生忘れたくないと思う出来事。
このまま時間(トキ)が止まればいいのに・・・と思う瞬間。
裏LOVE
裏LOVE
嫌い、泣き、寂しい、悲しい
嫌なことばかりの生活。
泣いてばかりの日々。
想うように気持ちが伝わらない時。
下を向いてトボトボ歩いている時。
この瞬間が早く終わってしまえばいいのに・・・と思う時。


この両方が感じられるなら幸せものだ。
どちらも感じられないなんて本当の幸せではない。
嫌なことがあるからこそ、良いことが一際嬉しく思える。
生きているうちに、表と裏に行き来しているのだ。
表ばかりでは、飽きてしまうし。
裏ばかりでは、死んでしまいたくなるだろう。

LOVEには、裏のLOVEも含まれている。
それは、結婚。
結婚って、タイミングとも言われていますが、実際本当に好きな人と結婚するというよりは、人生を共に歩んでいくから好きになり、愛するものではないか。。
好きな人とは結婚できない。
ちょっとダークだが、ロメジュリ(ロメオとジュリエット)のようにお互いの家庭環境で結ばれない運命が代表的。
バカバカしいと思ってしまうが、社会のためだの親の良い名づけだのというのは、本当の愛が無いなら、家の事情で結婚するのはおかしいのでは?
現状として難しいことなのかもしれまないが、自分の娘や息子を自分の会社存続の為に、道具として遣っているとしか思えない。
昼ドラの観過ぎか??
でも、こんなことが実際にあるとしたら私は嫌だ。

こんな葛藤のなかで、今やるべきことを考える。

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策:LOVE SEO対策:恋愛 SEO対策: SEO対策:素材
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/50-3d022903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
