1. 無料アクセス解析

ワインとマッチする料理

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
ワインといえば、チーズチーズといえば、ピザですね。
沖縄とはあまり繋がらないけど・・・おいしそうなピザとしてご紹介
沖縄本島の高台にあるお店で、ピザをワインと一緒になんて昼間から景色の良いお店でいただくなんてステキ
沖縄に行ったら、是非水族館もあるので行ってみたい!!
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

今日から涼しくなってきたので、家に帰ってからRun and walk
これからWait落として、食べ物をおいしく食べようと思います

ワイナリー和泉屋
そろそろボジョレーヌーボー解禁のニュースも入ってくると思うけど、予約してフランスより先に時間が行っている日本先行で飲みましょう!!
SEO対策:沖縄  SEO対策:ピザ  SEO対策:ワイン  SEO対策:水族館

沖縄本島ナンバー1と言っていいほどのおすすめカフェです♪

本部町の高台にあるこのカフェは自家製ピザが売りです。



お値段は観光値段なのか、少し高めですが美味しいし眺めは最高だし
満足度ナンバー1です。

水族館の近くなので、帰りに夕日と伊江島を眺めながらまったりゆっくり
浸ってみては。

花人逢の詳細...
花人逢

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/54-953dd2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
