1. 無料アクセス解析

にゃんこ日記

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
Trash
ボクはTrash(トラッシュ)6歳♂だよ!
毎日の~んびりと群馬で生活してるんだ♪
好きな食べ物は、海の魚とカマンベールチーズとショートケーキとポテトサラダ!実は、マヨラーなんだぁだから体重は6㌔なのさ
毛並みが良いってみんなに言われるんだけど、ご飯はカリカリしたキャットフードだからかな?
あとは、外で思いっきり外でゴロゴロしてきたらお風呂に入って、ドライヤーでお父さんに乾かしてもらってるんだ!
トラッシュ
特技は、お座り・お手お替り!!犬じゃないけど、これやると裂きイカもらえるんだぁあと、山ウサギの子どもを家まで連れて帰って来たりすること普通はできないよなぁ

名前の由来はねぇ・・・ボクが赤ちゃんの頃に、ゴミ箱に捨てられちゃってさぁそれで、トラッシュ。でも、ゴミ箱っていう意味の名前じゃかわいそうだからっていうことで、赤ちゃんの頃にアメリカンショートヘアにも見える、トラ柄とアッシュ色っていうところからトラアッシュ=トラッシュって言うんだでも、家族のみんなからはトラちゃんって言われてるよ
trash
ボクの首には鈴がついたネックレスしてるけど、そろそろ長年身に着けてるからカタログショッピングでもしてみるかぁこれはカタログ無料みたいだし取り寄せてみっか
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ボクの一日なんだけどね、結構な早起きで目が覚めたら外にお散歩行くんだ
疲れて帰ってきたら、少しだけカリカリご飯食べてお昼寝タイム
18時には夕食だから、時間厳守で帰ってるよ
だって、18時のご飯は缶詰で美味しいんだもんしかも、お刺身も食べれるし大根のツマも食べちゃうよ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ボクは、小さい頃からお家の壁や障子を引っかいたりして大変な事になってるけど、このショッピングサイトで見たら破けない障子まで売ってるよぉぉぉスゴイねSALEもあるし、いろいろチェックしてみちゃお
にゃんこ仲間募集中だよ
trash

あーーーーーーーーやっぱ、こうやってゴロゴロするのが一番だねーーーーーーーーーーーー
ここまでボクの日記読んでくれてありがと

ランキンク1票受付中デス☆



SEO対策: SEO対策:生活 SEO対策:通販 SEO対策:遊び SEO対策:ご飯

タグ :

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/57-c8756cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
