1. 無料アクセス解析

フランスで生活

日本の生活とHAWAIIホームステイ、FRANCE生活2008
今日から10月
去年は、mixiで誕生日月だからと言って毎日日記更新してました。w
今年は、ワーキングホリデーに急遽行きたいと思い、難しいといわれているフランスVISAを5月末に申請しました。
結果は通常90日かかるもので、私のところには8月中旬に届きました。
中身には合格通知のようなものと、ビザを発行する際に提出する申請用紙が封入されていました。
締切は9月28日。

そこから、本当に私が行けるのか、行っても大丈夫なのかと不安になって生活も出来ないだろうと思って諦めようと思っていました。
申請してから合格通知までの時間が長すぎたのもあって、「駄目ならしょーがないじゃん!」って思って海外での生活は諦めないといけないと思っていたので、この通知が届いて複雑な気持ちになってしまいました。。

9月25日がちょうどオフだったので、朝起きた瞬間に「行かなきゃいけない!!」って思うようになってました。天のお告げのように何かを感じてしまったんです。
仕事に行く日と同じくらいの時間に目が覚めて、シャワーを浴びてから、近所の内科医に健康診断に行ったり、残高証明手続きしたり、航空券や保険加入とバタバタが続いて締切当日28日には間に合って、その場でワーホリビザを手渡されてウキウキ

そんなのも束の間、出発までに時間がまったくない
これから頑張りますよ

SEO対策:フランス SEO対策:ワーキングホリデー SEO対策:ビザ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ricaring.blog116.fc2.com/tb.php/60-ce73bc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ♬Rica Aria♬ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
